2014年08月25日

カピ吉バースデー


こんにちは、はりぃです。
ブログの内容がちょっと前からカピバラ祭り状態になっているんですが、もう少しお付きあい下さい。

リスザルの楽園にいる男の子のカピバラ、カピ吉君が8月26日に4歳の誕生日を迎えます!6月に双子ちゃんが産まれて総勢5頭の大家族になったカピバラファミリーの大黒柱として、子育てに、食事に、お昼寝に大忙し(?)のカピ吉君です。
写真1

最近では去年の12月に生まれたウメ吉君もだいぶ大きくなり、プールで遊ぶときにカピ吉君がウメ吉君に押されているような場面も見られるようになりました。
とはいえカピ吉君もまだまだ若くて元気もありますので、これからも子供たちと仲良く遊んでくれると思います。
写真2

笹を独り占め ウメ吉「父ちゃんだけずるいよ!」
写真3

カピバラファミリーの昼食 なぜかご飯におしりを向けているカピ吉君・・・


tobutobu1 at 20:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔