2015年01月12日

ヒツジのフォトスタジオ無事に終わりました〜!



去年の11月1日(土)〜今年の1月12日(月)までの土日・祝日開催していた「ヒツジのフォトスタジオ」が無事に終了しました!
沢山のお客様にご利用いただくことが出来て、とてもうれしく感じています♪
また、事故なく安全に終えたことがなによりの喜びです。
皆様の年賀状に使われているかと思うと誇らしげに思います☆

写真1


写真0


始めたばかりの時はなかなかヒツジさんの顔がカメラに向かなかったり、赤ちゃんとのタイミングを見計らったりと苦戦することがありましたが、日を重ねるごとにそのスキルがヒツジとともにアップしているのが、お客様の写真を見せてもらうとよりよくわかりました。

新聞やテレビでも取り上げられ、それを見たお客様が来られて、ご協力してくださった、皆様には感謝でいっぱいです!

さらにフレーズフレームジャパン株式会社「ふぉっとしょっと」のカメラマンの方々、慣れない生き物との撮影に苦戦しながらも、明るく楽しそうにやっていて、私たち動物園スタッフもやっているのが楽しくなりました★

また、フォトスタジオ同様、ヒツジの「アヤメと親しむ」も無事終了いたしました!
これは、私とヒツジのアヤメちゃんと放飼場から出て、お客様とふれあい親しんでもらうイベントでしたが、アヤメちゃん触るお客様の感動された表情がとてもうれしく思い、ヒツジの魅力を多くの方に伝えられたかと感じられました。
最後にはアヤメちゃんに会いに来ましたと言ってくれた方がいて、感激しまして、このようなブログを更新しました。

写真4


たくさんのお客様に感動していただき、ありがとうございました。
このことで少しでもヒツジを好きになっていただければと思います。

たくさんの協力とご利用いただいた、たくさんのお客様、本当にありがとうございました!

今後も東武動物公園を宜しくお願いします☆

BlogPaint







tobutobu1 at 19:33│Comments(1) イベント情報 

この記事へのコメント

1. Posted by おく   2015年01月13日 00:05
5 アヤメちゃん、カメラ目線してくれたり、バイバイやお手/おかわりやジャンプしてくれたりの芸達者ぶり、びっくりしました。

羊が芸するなんて!きっと、こみつきさんとの信頼関係の賜物だと思いますが。ぜひまた見たいです。

アヤメちゃんの写真を年賀状風にメールに添付して送ったら「すごい!カメラ目線だ!」と感心されましたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔