2016年03月03日

アライグマ

みなさんこんにちはイソパキです。

今回は新しくなったアライグマのお部屋を紹介したいと思います。
アライグマはバクがいる隣の建物、小獣舎という所にいます。カワウソがいる二つ隣の場所にいるんですがなかなか足を運んで頂く事が出来ていない気がします。
カワウソは愛嬌をふりまいているので可愛い可愛いと足を止めて頂けていますが
アライグマの所で立ち止まっている人をなかなか見ません。
なので今回紹介しようと思いました。
ではでは早速写真を使って紹介したいと思います!

外から見るとこんな感じになっています、
写真1



四角くなっている所が室内繋がっている所になっていて可愛らしい顔を出すかもしれません
外側からだと中の様子が良くわからないので中からとった写真があります。こちらです
写真2

木で作ったハシゴを入れたり
写真3

大きい木を階段替わりに使ってもらいたいなと思い置いてあります。
たま―に遊んでいる姿が見られるかもしれないので東武動物公園に遊びにいらした際に立ち寄ってみて下さい。


tobutobu1 at 20:20│Comments(0)動物紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔