2016年03月23日

カンガルーステップ

こんにちは
皆さまは春休みをどうお過ごしですか?
ふれあい動物の森に暮らしているアカカンガルーさんは毎日が春休みのような感じでのんびり寝て過ごしています。

そんなカンガルーさんは朝外に出るとまずご飯を食べます。
東武動物公園では、リンゴやキャベツ、ペレットや乾草を与えています。
両手を使って器用に食べる子もいるんですよ!
写真1
写真2

食べ終わったカンガルーさん達は運動場をぴょんぴょん飛び跳ねたり、お昼寝をして夕方まで過ごします。
運が良ければ通路にカンガルーさんが出てきてくれるので間近でみることも出来ます。
写真3
写真4

16時になるとカンガルーさんはお家へ帰ります。
写真5

帰ったカンガルーさん達はご飯をもりもり食べてまた睡眠モードに入ります。
東武動物公園に遊びに来た際は、ぜひカンガルーさんに会いにいらして下さい。
たくさんのカンガルーさんが皆さまをお待ちしています!
写真6


おかっち


tobutobu1 at 18:30│Comments(4)ふれあい動物の森 

この記事へのコメント

1. Posted by 渡辺   2016年03月24日 00:54
4 おかっちさんへ
カンガルー見ましたよ。
あんなに身近で見られるなんて思いませんでした。
流石は東武動物公園!
やっぱりカンガルーはジャンプとか魅力的ですね。

福岡行っても頑張ります
2. Posted by mii   2016年03月25日 10:22
カンガルーさんたち可愛い。規則正しい生活をきちんとされているんですね!(^^)!早く会いに行きたいです。
3. Posted by おかっち   2016年04月03日 19:31
渡辺さん
コメントありがとうございます。
アカカンガルーさんは全速疾走した時は8m程もジャンプできるんですよ。
またカンガルーさんたちに会いに来てくださいね!
4. Posted by おかっち   2016年04月03日 19:44
miiさん
コメントありがとうございます。
規則正しい生活をしているカンガルーさんは健全です
ぜひ会いに来てください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔