2016年03月24日

パレード練習中!

「パレード練習中!」

皆さんこんにちは!!うまこです。
1月4日に生まれたアルパカの赤ちゃんがすくすくと大きくなり、
無事に名前も「ぱかまる」に決まりました!!

今のぱかまる君はというと、ふれあい動物パレードに出るため毎日練習中!

写真


お母さんのコナユキちゃんと離れると不安で、「プーン」と終始鳴いていますが、
なんとかパレード中に休憩する遊園地エリアまで歩いてくることが出来ました。
途中ペンギンを見て固まったり、ラマを見て飛び跳ねたりと、最初は大変でしたが今は落ち着いて歩く事が出来ます。

しかしまだまだ不安なようで、初めて見るものがあるとピッタリくっついてきます。

写真


頭しか写りません。

コナユキちゃんと何度も来ている遊園地エリアに着いても・・・

写真


キョロ

写真


キョロ

ちょっと落ち着かない様子。
でもいつまでもお母さんにべったり・・・なんてわけにはいきません!!

かっこよくパレードに一頭で出演できる日までがんばれぱかまる!!!!

みなさん、園内で散歩を練習中のぱかまる君を見かけたら、暖かい目で少し離れて応援して頂けると嬉しいです。

これからもぱかまる君をよろしくお願いします。

うまこでした。


tobutobu1 at 21:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔