2017年04月19日

クモザル「ローズ」の新しいベスト



動物パレードでお馴染みのジェフロイクモザルのローズちゃんについてお話します。

1月のブログで紹介しましたが、ローズは寒さ対策でベストを着てパレードに参加していました。

4月に入り暖かくなったので、防寒用のベストは、必要なくなりましたが、赤いベストが「かわいい」と多くの人から褒めて頂いたので春用のベストを作りました。

冬用
写真1

左側 ビロードの生地にフリースの裏地を付け暖かく仕上げています。
春用
写真1

右側 綿の生地で作りました。

春用の赤いベストを着るローズ。
写真2

春用の赤いベストを着てパレードカーのロープにぶら下がるローズ。
写真3



スネークアライ


tobutobu1 at 18:52│Comments(0) 動物紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔