2019年01月14日

新年バードショー



皆さん遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
うまこです。皆さん、初夢は見ましたか?

うまこは見ました!!
ゾンビに追いかけられる夢でした。
現実にならない事を祈ります。

そんな初夢が悪夢でブルーなうまこは思いました。
「何か縁起のいいものないかな……」
初夢……縁起……

……はっ!!!

初夢といえば、一富士、二鷹、三茄子!!

私はバードチーム!!

たすけてーーー!!カノーーーン!!!!!!!

写真


と、言うわけで、イベントステージ「HOLA!」で毎週土曜日、12:30から行っているバードショー。そこに出演している、ショーのエース、ハリスホーク・カノン♀に助けを求めたわけです。

カノンの写真を見れば、幸せな夢が見れるかも♪せっかくなら、ショーのかっこいい写真を見よう♪♪
自分のスマートフォンを見ましたがここでうまこはある事に気付きました。

自分、ショーに出ているんだから、ショーの写真持っているわけないじゃん!!!

と、落ち込むうまこ。バードチームの悩みはフライト中の写真が撮れない事です。自分がショーやトレーニングに参加しているので。
しかし、ここでうまこに救世主が!
何と!いつもショーを見に来てくれているお客様が素敵な写真をお持ちだと!さらにブログに載せてもOKだと!!言ってくださいました!!!!

では見て頂きましょう。うまこの悪夢を消し去る、素敵なカノンとバードの仲間たち!!

写真


おおー!かっこいい!!

写真


ゾンビすら狩りにいきそうな迫力です。

写真


ヘビクイワシのゴクー♂。モデルのようなお顔と美脚です。

写真


美しいルリコンゴウインコ・レイニー♂とバードチームリーダーの素敵な後ろ姿!

写真


普段はもふもふで可愛いベンガルワシミミズク・フィール♂も、翼を広げるとこの迫力!

いかがでしたでしょうか。うまこの心は素敵な写真で満たされました。
ブログに載せてもいいと言ってくださったお客様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

バードショー!毎週土曜日に「HOLA!」で開催しておりますので、ぜひ縁起の鳥たちに会いに来てください!!

素敵なカノンを見れたので、もう一眠りして、夢を見直したいと思います。
うまこでした。おやすみなさい。ZZZ……


tobutobu1 at 18:07│Comments(2) イベント情報 | 動物紹介

この記事へのコメント

1. Posted by リッキー   2019年01月24日 18:09
5 こんにちわ❗️
このブログがまだあるということは大丈夫だったんですね❗️
わかる人はごく数人笑
休園日もしっかしとフライトの練習してるんですね❗️
またバードショー見に行きますね
でも今週見に行かないけど(泣)
2. Posted by うまこ   2019年01月27日 12:32
リッキーさん
わかる人にしかわからないコメントありがとうございます(笑)
休演日でも強風でも、トレーニングは毎日やっていますよ!!
今度お会いしたときに、リッキーさんの写真もまた見せてください!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔