2019年02月09日

バードショーの小道具


みなさんこんにちは!
リンゴは皮をむかないで食べる派、うまこです。

本日は2月9日(土)!バードショーの日です!

写真
写真


なんと雪が降っております!!

写真

カメさんにも雪がふんわり。

そんな粉雪が降る中行ったバードショーを見に来て下さった方、ありがとうございました。

今日はバードショーで使っているある小道具を紹介します。
ショーの中で、モモイロインコのミスティー♂がお客様にプレゼントを渡すシーンがあるのですが、そのプレゼント、実は季節で少しだけ変えているのです。

基本的には、ショーに出演している鳥たちの羽をプレゼントしていますが、今月は更にもう一つ、一緒に渡しているんです。
それがこちら!

写真


バレンタインをイメージした、ミスティーのブロマイドです。
あざとい表情(笑)
これでミスティーの虜になる事間違いなし!!

ちなみに1月はこちらでした。

写真

お正月ということで、お年玉袋に入れていました。
お年玉って、いくつになってもうれしいですよね。
中身は残念ながら、お金ではなく、鳥の羽です(笑)

来て頂いたお客様の思い出に少しでも残るように、ショーチームで考えています。
次はなににしようかな・・・

欲しい方はぜひ、ショーに参加してくださいね。
お待ちしております。
うまこでした。


tobutobu1 at 15:57│Comments(2) 動物紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by リッキー   2019年02月09日 21:12
5 僕は毎週ショーを見ていますが毎回欲しいと思います。
ミスティー可愛いですね❤️
今日は以外にも20人のお客さんが来て下さって
僕もびっくりしました❗️
またショーを見に行きますね❗️
2. Posted by うまこ   2019年02月16日 08:48
リッキーさん
いつもショーを見に来て頂きありがとうございます。
寒い日にも関わらず、リッキーさんをはじめ、多くのお客様に来て頂けて嬉しい限りです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔