2017年04月30日

4/30 バラが開花しました

今日は朝から青空が広がり、お出かけ日和になりましたね
東武動物公園は、ゴールデンウィークにはたくさんのお客様がいらっしゃいますので
開園する前に、園内のお花の様子を見てきました

IMG_3864















アフリカサバンナエリアの藤棚のお花が満開です
藤棚は、ここの他にも、ゾウの前や、ハートフルファームのベンチなどで
見ることができますよ

さて、ハートフルガーデンのローズガーデンエリアでは、
そろそろバラが咲く時期になってきました

IMG_3873















その中で、一足早く開花したバラがありましたよ

IMG_3876















その名も「ザ メイフラワー」というバラです

IMG_3874















さらに、いろいろなバラが
つぼみをたくさんつけていましたよ
今後も開花が楽しみですね

IMG_3878
















また、ガーデン内には、バラの他にもいろいろな花を育てています
今は小さくてかわいい「ヤエヤマブキ」が見られますよ

IMG_3870















お出かけの際は、ガーデンまで足を延ばしてみてくださいね




tobutobu2 at 12:19│ 春の花