2017年05月16日

5/16 今、バラが見ごろです!

今日は青空があまりみえず、少し蒸し暑い一日になりそうです
お出かけの際は服装や水分補給などにお気を付けくださいね

では、今日のハートフルガーデンの様子をご紹介します

IMG_3913
















ローズガーデン入口アーチを抜けると・・・

IMG_3909















まずはピンク色のバラがお出迎え

16バラ見ごろ1
















16ブラッシング アイスバーグ














 ↑↑「ブラッシング アイスバーグ」


入口を入って左側は、黄色いバラも見られます

16バラ見ごろ3















16ジャスト ジョーイ(殿堂入り)














 ↑↑「ジャスト ジョーイ」(世界ばら会議 殿堂入り)


バラの写真を撮るなら、今が一番良い時ですね
バラを両サイドに、観覧車を背にして、記念撮影しては
いかがでしょうか

16バラ見ごろ4















もちろん他にも撮影スポットはありますよ

16バラ見ごろ















16マダム アルフレッド キャリエール














 ↑↑「マダム アルフレッド キャリエール」


16アンジェラ














 ↑↑「アンジェラ」


ステキな写真が撮れたら、印刷して
ぜひ「春の写真コンクール」(6月28日必着)に応募してみてくださいね
おひとり様1通で何点でも応募できますよ

また、平日のご来園なら、お得なチケットもご用意していますので
ぜひチェックしてご利用ください


◆「子育て応援ママプラン」(2歳以下のお子様と一緒の保護者様)

◆「シニア特典」(60歳以上の方)





tobutobu2 at 13:23│ バラ