2017年05月17日

5/17 ハートフルガーデン 開花状況

今日は、小雨がパラついた曇り空の一日でした

この雨が、「キャンバスガーデン」で成長中の
スーパーチュニアにとっては
恵みの雨になっていると思います

DSCN3024















ローズガーデンでは、現在バラがたくさん咲いているので
とても良い香りがしますよ

DSCN2985















DSCN3000
















ぜひ、香水のような本物のバラの花の香りも
お楽しみくださいね

DSCN3055

















ちなみに、野菜を育てている「キッチンガーデン」では
現在レタスやサヤエンドウ、ジャガイモなどを育てています

DSCN3006















普段はお店に並ぶ野菜しか目にしない方は
意外と多いのではないでしょうか

野菜の育ち方や、お花の色や形など、
意外な発見があるかもしれませんよ

「キッチンガーデン」にも足を延ばしてみてはいかがでしょうか


DSCN3008














 ↑↑ジャガイモの花




tobutobu2 at 19:17│ バラ