2017年05月18日

5/18 限定プランのご紹介♪

本日は、気候もよく空を見ると夏雲になってきました!
少しずつ春から夏に近づいてきましたね!

本日のローズガーデンの様子がこちらです♪

IMG_2917 














見ごろを迎えた色とりどりのバラたちがキレイに咲いています♪
空の色にも良く映えてますね!

本日オススメのバラはこちらです☆

IMG_2937














★オリンピアード



IMG_2926














★モリニュー

モリニューが咲いている場所では
こんなメルヘンチックな写真も撮れちゃいますよ!
IMG_2929
















ローズガーデンの隣には、キャンバスガーデンというお花畑もあります☆

IMG_2906














休憩スペースでは、ご家族でお弁当を広げながらゆっくり過ごすことが出来ます☆

そんなご家族連れにぴったりな限定プランを、現在開催しています!
詳細は、オフィシャルホームページをご確認ください♪

東武動物公園で「遊園地デビュー」してみませんか?


♦子育て応援ママプランの詳細はコチラ♪
♦東武動物公園オフィシャルホームページはコチラ♪



tobutobu2 at 15:53│ バラ | その他