8/15 ガーデンのお花とグレープ君9/16 秋バラと動物トピアリー♪

2017年09月14日

9/14 ハートフルガーデン情報

今日は朝からセミの鳴き声が聞こえ
まだ残暑を感じられますが、青空が爽やかな天気になりました

14ローズガーデン














ハートフルガーデンでは、
ポツリポツリとバラが開花していますよ

14フリージア














↑↑フリージア


14ルビーセレブレーション














↑↑ルビーセレブレーション


これから開花しそうなつぼみも見られましたので、
今後少しずつ紹介していきたいと思います

バラの他にも、秋の植物がガーデンを彩っています

14パンパスグラス














↑↑パンパスグラス

キッチンガーデンでは、トウガラシを育てていますよ

14キッチンガーデン















写真では、実がまだ赤くなっていないので
わかりにくいかもしれませんが、
トウガラシの実がなっている様子が
間近でご覧いただけますよ

14とうがらし
















毎年好評のどうぶつトピアリーも現在準備中です
今年は、「エマさんのチーズ風車」「太陽の恵み鉄道パークライン」ハートフルガーデン駅辺りに
16日から登場予定ですよ

14トピアリー















9月19日(火)からは、
平日限定のお得なプラン
もありますので
お出かけの際はぜひ参考にしてみてくださいね






tobutobu2 at 12:36│ ハートフルガーデン 
8/15 ガーデンのお花とグレープ君9/16 秋バラと動物トピアリー♪