e78c2728.jpg
お暑い日々が続きますなぁ。。




ということで、本日は「ほぼ初めて」軽井沢に行ってきましたっす!

えぇ、そうです。seorinの第3の故郷
あの軽井沢ですよ。

JRの駅にあった微妙な印刷のチラシに書かれていたお値段。

9,900円!!!!!

に惹かれて、思わず長野新幹線に飛び乗った感じです。

この9,900円には、

東京(都区内)⇒軽井沢 往復の新幹線運賃 12,000円位? と

ランチ券 (そばorカレーor洋風レストランからチョイス)1,500〜2,000円位 と

デザート or ボーリング or レンタサイクル 1,000円位 が

含まれてましてね。そりゃ、もうお得なんですわ。

アウトレットモールで買い物するだけでも、十分モトが取れますよ。
この夏のうちに、絶対もう1度利用することを、心に決めましたっす。

ちなみに写真は、旧軽銀座内寺子屋本舗の濡れおかきマヨネーズ味。
200円ですが、店舗内には麦茶のサービスもあり、なんか良い。

蜂蜜の試食やら、バカでかいかき氷やら、腸詰屋の美味しいスモークタンやら、
それはそれは楽しめましたよ、軽井沢。

数年後には別荘買ってたりするかもしれませんね。

とはいえ、軽井沢は日帰り。20時過ぎには自宅に戻りましたので、
そこからジムへ。

BIKE30分+5kmRUN(29分)+サウナで、改めて汗も流しましたよ。

Wuさんの言う通り、北京五輪の開幕間近。運動熱、アゲアゲになってきましたよ。