人手が足りない時は、便利屋がお部屋までお手伝いに伺います、
人手不足でも安心
タンスの処分で、部屋からの運び出しでつまずいており・・

宇都宮エリアから、家具(タンス)など、引き取り・処分を賜りました。タンスを処分したいが、大きくて外まで出せない。

kagu
宇都宮から、家具(タンス)の引き取り(回収・処分)を頂きました。自力では外に出せないタンスでも、当店(便利屋)は、お部屋まで引き取りにうかがいます。

●人手がなくても大丈夫!!お任せください! :宇都宮の家具回収事例
人手が足りないので、便利屋に手伝ってもらおう
と考えている、とのこと。当店(便利屋)は、家具の処分を得意とする便利屋です。

お手伝いはもちろんですが、そのまま引き取り・処分までご依頼頂けます。この度は宇都宮から、家具(タンス)など、回収・処分を頂き、誠にありがとうございました。


==ありがとうの声!(宇都宮のI様から!)
宇都宮のIです。タンスの処分で、部屋からの運び出しでつまずいており、人手を借りるために便利屋を呼びました。お手伝いのつもりが、回収から処分までお願いできたのは、嬉しい誤算でした。