家電リサイクルの手数料・手続き不要!回収スタッフに一任できる
処分代行 in栃木

古い家電を販売店に処分してもらうと、代行手数料が発生し・・

栃木エリアより、家電(洗濯機、冷蔵庫)の回収・処分を賜りました。

sentaku
栃木より、リサイクル家電(洗濯機、冷蔵庫)など、回収・処分を頂きました。当店の回収プランは、リサイクル家電の処分代行もOK!手数料はいただきません。

●手数料なし♪手続き不要~ :リサイクル家電の回収in栃木♪
冷蔵庫と洗濯機を買い替えたが、古い家電を販売店に処分してもらうと、代行手数料の関係で高くなると担当に言われた。それならじぶんでリサイクル券を買って処分した方が良いと思ったが、それも手間なので、格安の処分業者に依頼することにした、とのこと。

当店の回収プランなら、リサイクル家電の処分代行でも、手数料や手続きは不要で、そのままの回収が可能です。この度は栃木より、家電(洗濯機、冷蔵庫)の回収・処分を頂き、誠にありがとうございました。

==実例を掲載


==サンキューボイス☆(栃木のU様より)
栃木のUです。家電を買い替えたのですが、下取りというか、処分の費用が高いので、他社に頼むことにしました。総額で見ると御社が安かったので、ご依頼しました。