2tトラック満載になるまで、回収スタッフが荷台に詰め込みます。
貸切り

1か月前に退院したばかりで、精神的・肉体的にも弱っており・・

栃木のR様より、室内のゴミ回収についてご相談を頂きました。

t00
栃木で、2tトラック1台分、ゴミの回収・処分をさせて頂きました。ゴミの量が多い場合は、2tトラック貸切りでの回収が便利です。お部屋が空になるまで、ゴミ回収をお任せにできます。

●トラック満載♪スタッフが積み込みマスッ! :2tトラック回収in栃木
1DKマンションから引き上げるため、今月中にゴミを処分する必要があるとのこと。しかし、1か月前に退院したばかりで、精神的・肉体的にも弱っており、部屋を整理する気力が湧いてこない・・と疲れ果てておりました。

私どもでは、トラック1台貸切りでゴミ回収に伺えます。今回は量的に2tトラック1台分あれば十分でしたので、2tトラック満載になるまで、回収スタッフが積み込ませて頂きました。この度は栃木から、2tトラックでのゴミ回収をご利用頂き、ありがとうございました。

==ありがとうメール♪(栃木のRさまから★)
栃木のRです。体調がすぐれず、ゴミ処分に手が付けられなかったので、トラックへの積み込み作業からお任せにできて助かりました!2tトラック満載分のゴミが無くなり、感無量です。