Q)あまりお金をかけられません・・〔大田原エリア〕

A)予算止めが可能です!
特に玄関からゴミが堆積している場合は、中の状況を知る上で、大切です。

19bb5908

大田原エリアより、一軒屋のゴミ屋敷の片付け・清掃のご相談を賜りました。ゴミ屋敷の中には、漬物類、らっきょう漬けや梅酒など液体ものが30本ていどあり。食器類、 お布団、50枚ぐらい等。1階6部屋、2階6部屋。ほとんどゴミ部屋で、天井までゴミがある部屋あり。以上に汚かったとのこと。しかし、予算があまりなく、あまりお金をかけれない状態だったご様子でした。部屋の状態を確認したところ、不要物が満載で量も把握できない状態だったので、ひとまず定額制のトラック1台分に限定して、予算止めをおススメ致しました。一部屋空にできればそこを作業スペースとして、効率化を図ることができます。

≪大田原近隣エリアでの類似例はこちらから≫

家具(タンス・ロビーチェア)等の回収・処分におけるノウハウ;