高齢者住宅の一人用の家具や家電を捨てたい・・。
受給者支援

可能な限り低価格での回収プランをご案内致します。

1360826637179260

宇都宮エリアより、家具・家電の回収・処分のご相談をいただきました。高齢者住宅に一人用の家具や家電の不用品が出るため、回収をお願いしたいとのこと。そこに住んでいた方は、高齢者の住職さん(生活保護受給者)のため、回収物のなかに仏壇もあった。最短での回収をご希望されました。

今回のご依頼は、病院関係者の方からでした。私どもでは、生活保護受給者からのご依頼も多く、可能な限り低価格での回収プランをご案内しています。今回は、軽トラック1台分で引き取り完了致しました。この度は、宇都宮での家具・家電の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《宇都宮・近隣の地域での類似のケースはこちら》
ベッド(;マットレス)等の回収・処分における豆知識;