同じ市内だが、もう一軒別の箇所からの運び出しがあった・・。
距離じて

宇都宮エリアより、脚付きマットレス(シングル)1台と洗濯機(45L程度)1台の回収・処分のご相談をいただきました。

sim

まずは、料金を知りたかったのと、同じ日に宇都宮市内のもう一件の家から、脚付きマットレス(シングル)1台、ベッド、電子レンジ1台、ワイヤーラック(30×60×40cm程度)2台を合わせて回収を検討していたため、追加料金がいくらかかるのか?かつ、どちらも、部屋の中からの運び出しが可能かどうかを教えてほしいとのこと。

私ども便利屋では、同じ市内であれば、定額プランを利用頂ければ、追加料金は無しで対応できます。ただし、同じ市でも距離があり過ぎると経費は発生します。今回は、車で10分程度の距離だったので、問題ありませんでした。また、運び出しは常に無料なのでご安心ください。この度は、宇都宮での粗大ゴミ(ベッド等)の回収のご依頼、誠にありがとうござました。
《宇都宮・地域での類似の事例はこちらから》