袋に詰め込んだゴミ袋は回収してもらえるか不安・・。
ゴミ仕分けなし

栃木エリアより、家具、家電などの回収・処分のお問い合わせをいただきました。

5_09

一戸建てで古い家電や家具、古くなった物、スキー板、タイヤ、本、雑貨など、家を整理するためのごみを処分したい。量は部屋6畳、2コ分位、5月下旬位を予定。見積もりと、ゴミは仕分けしなくてゴミ袋につめ込むだけで大丈夫なのか教えてほしかったとのこと。

私ども便利屋では、家具や家電の搬出に加え、ゴミの分別まで対応しています。今回は、かなり雑多な不用品がございましたので、大まかに仕分けしながら袋詰めさせていただきました。詳細の仕分けは倉庫に持ちよって、再度綿密に分別しています。この度は、栃木での家具、家電の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《栃木・地域での類似ケースはこちらから》

リサイクル家電の回収・処分における豆知識;