宇都宮エリアで、ゴミ屋敷(家具;ソファー、ラック、食器、ベッド、テレビ台など)の回収・処分をご利用くださいました。ゴミ屋敷にある家具などを含め、当店で片付けをお手伝いさせて頂けます。
 
images

宇都宮から、ゴミ屋敷(家具;ベッド、ラック、ソファー、テレビ台、食器など)の片付け・清掃をご相談頂きました。ゴミ屋敷を片付ける際、ソファーやベッドなどの家具も処分したい。ただ、散らかったゴミが邪魔なので、足元が不安定・・。家具の搬出に危険が伴っていたご様子。

私どもでは、回収・処分の順序など、お電話からご相談して頂けます。重たい家具(;ソファー、ベッドなど)の運搬もお任せください。この度は宇都宮より、ゴミ屋敷(家具;ラック、食器、ソファー、ベッド、テレビ台など)の片付け・清掃についてご案内させて頂き、ありがとうございました。

《宇都宮・地域での類似ケースはこちらから》
ゴミ屋敷の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
宇都宮のTと申します。ソファー等の家具を運び出すには、ゴミを片付ける必要がありました。今回は、細かい作業から力作業まで、回収スタッフさんにお願いできたので、滞りなく清掃を終わらせて頂けました!(宇都宮:T様)