那須塩原エリアより、ゴミ屋敷の片づけについてのご依頼を頂戴しました。精神疾患によるゴミ屋敷。当店の清掃プランなら、種類の多いゴミも事前の準備なしで回収・処分が可能です。
 
illust3024

那須塩原より、ゴミ屋敷の片づけについてのご依頼を頂戴しました。最近様子がおかしい父の様子を見にいったら、なんとゴミ屋敷になっていた。街角に捨てられているゴミ(;姿見・ミシン)を見つけると寂しそうだと拾ってきているようで、精神疾患の疑いもある様子。このままではご近所にも迷惑をかけてしまうので片付けてあげたいが、ゴミの種類が多すぎて分別に苦労されていたとのこと。

当店の清掃プランは、ゴミの分別や事前の準備なしでゴミ屋敷のゴミを回収いたします。種類が多くても安心してご依頼頂けます。この度は那須塩原より、ゴミ屋敷の片づけについてのご依頼を頂戴し、まことに有難うございました。

《那須塩原・地域での類似ケースはこちらから》

《お客様の声》
那須塩原のMといいます。ここまでのゴミ屋敷になるまで放っておいたことを後悔しました。姿見やミシンの他にもゴミの種類が多すぎたため、依頼をしましたが、事前の準備もなしですべてお任せできました。これからは父の様子を積極的に見ていきます。(那須塩原、M様)