Q)雑貨店の不要ゴミですが、買取の可能性は?〔那須塩原より〕


A)事前の買取が望ましいですね!

当店は不用品回収の専門のため、事前に買取店にご相談するのがスムーズです。
 

日用雑貨-color
不用品回収キャンペーン実施中~那須塩原市エリア

那須塩原エリアから、不要ゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。4プラ内にある5坪程度の雑貨店の棚や不要ゴミの回収でした。主に什器として使っていたカラーボックスと同じ素材の家具類6点ほど、分解可能な木製の棚3~4台、折りたたみのアイアン棚2台などの棚類や、ディスプレイ用のドレッサー、鏡、衣類、布団など、カゴや不用品ゴミなどの回収の見積もりをお願いしたいとのこと。


今回は、一部、買取を希望されましたので、提携業者にて買取できる雑貨を指定後、改めて不要ゴミを回収させていただきました。大型家具など買取ができたため、その分、処分費の節約になりました。この度は、那須塩原での不要ゴミの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。


那須塩原・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://tochigi53.com/kita/〔那須塩原での解約日までに間に合わせたかった粗大ゴミ処分~衣類・布団などの事例〕
 

衣類・布団などの回収・処分における関連情報;