2016年06月26日

今日はJFL

4959bf88.jpg足利市で、13時から、栃木UVA対ラインメール青森戦を観戦です。



tochigisc12sapo at 13:01|PermalinkComments(0)旅行 

2016年06月18日

走行距離20万km

5f1cd6bf.jpg昨晩、500km程度、高速道路を走り回って、とうとう愛車のフリードが、走行距離20万kmになりました。
約7年間です。
北は秋田から、南は、愛知までよく一緒に走ってくれました。
毎日の通勤で、120km走っているのもありますが、私が乗ったなかで、一番距離を乗ったクルマです。
今日、久しぶりに、洗車してあげました。




tochigisc12sapo at 15:55|PermalinkComments(0)旅行 

2016年05月29日

足利市で、関東フットサルリーグ2部

f64aedf7.jpg来週は、栃木SCの試合がないから、足利市で行われるフットサルでも見に行こうかな。
三栄不動産FC宇都宮に、栃木SCやUVAにいた、石川裕之選手がいるから、16時からの試合行こうかな。


tochigisc12sapo at 12:19|PermalinkComments(0)旅行 

2016年05月22日

windows10

昨日から、電源を入れっぱなしのパソコン。
今朝、使用しようとおもったら、
アップロード中。
えっ?まさか?
勝手にwindows10に、アップロードしていやがる!
私は許可してないぞ!
おかげで、朝からやりたかったことができなくなった。
マイクロソフトに、抗議したいです。
ソフトウェアが、使えなくなったらどうする気だよ!
怒ってますが、相手が巨大すぎてどうしようもありません。


tochigisc12sapo at 09:46|PermalinkComments(0)旅行 

2016年04月19日

沈黙

c86e1758.jpg試合終了後のゴール裏は異様な静けさに包まれていた。
ブーイングする価値もない試合に呆れ返っていた。



tochigisc12sapo at 00:48|PermalinkComments(0)旅行 

2016年04月16日

前泊

6b52b8b3.jpg明日の秋田戦に備え、前日に秋田入りしました。
写真は、秋田名物ババヘラアイスです。200円です。




tochigisc12sapo at 20:55|PermalinkComments(0)旅行 

2016年04月10日

ブーイング

なんでしょうか?今日の福島戦は?
ドリブル出来ない。相手にパスするヒールパスばかり。
はっきり言って、みんな下手。
県リーグクラス。
3敗しか許されないとか聞いていたような気がするが、あと1つしか負けられないということですよね。
解っているのでしょうか?
選手の皆さんには?


tochigisc12sapo at 21:58|PermalinkComments(0)旅行 

2016年04月03日

久しぶりの勝ち試合

勝ちました。
実に昨年8月以来。
良くサポーターが3500人も集まったな。というのが感想。
清原工業団地のサクラも満開でした。


tochigisc12sapo at 22:13|PermalinkComments(0)旅行 

2016年03月14日

勝ち点マイナス2

開幕戦は、鳥取とスコアレスドロー。
優勝するためには、勝ち点マイナス2です。
必死に、勝ちましょう!
勝たせましょう!
長野には、絶対勝!
前泊で行きます。
長野、寒そう。
まだ、クラブのホームページでは、アクセス方法が、発表されない。
さすが、3部。
シャトルバスがないのか?
2km駅から歩くのか?
駅前の臨時駐車場は、あるのか?
一週間ないのに、発表されない。
9000人集める気あるのでしょうか?
でも、栃木のために、行きます。
勝たせるために!


tochigisc12sapo at 22:12|PermalinkComments(0)旅行 

2016年03月12日

明日開幕

52ad4aac.jpg明日、栃木SCの2016シーズンが開幕します。
例年どおり、スローガンを背負って応援します。


tochigisc12sapo at 17:11|PermalinkComments(0)旅行 

2016年01月03日

Happy new year

2016年が始まりました
今年もよろしくお願いいたします
昨年は、サポーターの飲み会が、一回しかできなかったけど、今年は、2回出来ればと思います。
3部を一年で駆け抜けていただくため、アウェ参戦を例年より増やさないと、と思っております。
スカパー!中継も全試合やってくれませんので。


tochigisc12sapo at 10:12|PermalinkComments(0)旅行 

2015年12月26日

足利サポーター飲み会追記

本日、恒例の足利サポーター忘年会をやります。
日時は、12月26日土曜日17時30分乾杯。
場所は、足利の我が家。
内容は、いつもどおり鍋。もつ鍋お決まりかな。
参加人数が、少ないようなので、手土産無しの手ぶらでお願いいたします。
会費は、基本千円で検討中。
まだ、参加可能ですので、参加される方は、コメント、やメール電話下さい。
飲んだら乗るな。駐車場は、先着5台まで可能。その後は、ちかくの公共施設にお願いします。
飲んだら代行で帰って下さい。



tochigisc12sapo at 08:07|PermalinkComments(0)旅行 

2015年12月10日

足利サポーター飲み会

e0aa88c9.jpg恒例の足利サポーター忘年会を今年もやります。
日時は、12月26日土曜日17時30分乾杯。
場所は、足利の我が家。
内容は、いつもどおり鍋。もつ鍋お決まりかな。
何か持ってきてくれる方は、事前に教えてくれるとありがたいです。
何年か前のように余った食材で連日白菜鍋は避けたいので。
会費は、基本千円で検討中。
参加される方は、コメント、やメール電話下さい。
人数を把握したいので早目にお願いいたします。
飲んだら乗るな。駐車場は、先着5台まで可能。その後は、ちかくの公共施設にお願いします。
飲んだら代行で帰って下さい。




tochigisc12sapo at 23:47|PermalinkComments(0)旅行 

2015年11月28日

カンファレンス

明日のカンファレンスは行かない。
25日の下野新聞の社説で代弁してくれた。
さあ、次のステージで楽しいサッカーを子供たちに見せてください。
ゴールの無いつまらないサッカーは、サヨナラしましょう。
取られても取り返す楽しいサッカーを見せてください。


tochigisc12sapo at 22:47|PermalinkComments(0)旅行 

2015年11月14日

降格

本日の試合で、栃木SCは京都に負けました。
J3に降格です。
これから、少ない予算で、いかにして一年で、J2に復帰するか対策を検討し、サポーターに示してほしい。
少なくとも、フロントは、責任をとっていただきます。
降格請負人をワザワザ監督にして、采配をふるって僅かに1勝しかしていないのですから。
選手強化ができなかった部長もいりませんから。


tochigisc12sapo at 18:07|PermalinkComments(0)旅行 

2015年11月13日

勝つのみ

これから、4試合勝つのみ!
それ以外は、いらない!
負け、引き分けは無い???
勝たせることが、サポーターの使命!
残しましょう。みんなの力で!


tochigisc12sapo at 20:36|PermalinkComments(0)旅行 

2015年10月31日

明日は、PV

明日の徳島戦は、現地に行けないので、家でプライベートビューイングです。
一緒に見るかた連絡下さい。
勝たせましょう!


tochigisc12sapo at 21:44|PermalinkComments(0)旅行 

2015年10月25日

勝って下さい。

全力で残り試合を戦って頂きたい。
パスしたら終わり?歩かないで、下さい。
せっかく奪ったボールをすぐに相手にパスしないで、死守してシュートまで持ち込んで下さい。
審判が、どういう癖か、試合の途中で判断して下さい。
とにかく、あと、3つ勝たなければなりませんので。


tochigisc12sapo at 18:15|PermalinkComments(0)旅行 

2015年10月17日

福岡戦は、我が家でPV

88cc3c78.jpg明日の福岡戦は、我が家でスカパー観戦です。
一緒に見る方、連絡下さい。
キックオフは、14時です。
勝たせないとな。



tochigisc12sapo at 14:37|PermalinkComments(0)旅行 

2015年10月04日

次節は勝つだけ

141eeb73.jpg絶対勝つだけ!
金沢には負けなかった。
だけど、勝てなかった。
大分には、絶対に勝つ!
シュートしよう!
シュートがなければ、ゴールはない!
今日は、久しぶりに選手に聞こえるように、ヤジってしまった。



tochigisc12sapo at 21:09|PermalinkComments(0)旅行