2007年04月25日

初対決!

今シーズンよりJFLに新加入したFC岐阜 TDK。
初対決の時が来ました。
FC岐阜戦ですね…強いんだか弱いんだか知らないけど、今のところ6勝1分で首位。
そしてプロチームってこと。
それぐらいか栃木が負けてるトコと言えば!
実際戦ってみないと何とも言えないけど…。
ただ言えること、JFLは甘くない!
JFLなら4位以内に入れるだろうなんて思ってるチーム、サポーターだとしたら余計気合い入りますね!
これから昨シーズンの上位陣と連戦があるけど、まず栃木が先陣をきってJFLの厳しさを教えて上げましょう。
そして勝つ!!
J経験者?そんなのココでは関係ないから!
チームの実力もあるけど、やっぱ気持ちでしょ!
「Jに上がるんだ!」じゃなくて「優勝するんだ!」そして「諦めない!」って気持ちの強いチームが【JFL優勝】と言う栄冠を掴めるんだと俺は思います。
だから栃木は負けない、どこが相手だろうと!!

tochigisclove at 21:19│Comments(0)TrackBack(1)サッカー日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC5位に後退!FC岐阜単独一位!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月29日 19:18
前期第8節、栃木SC対FC岐阜の対決は、2007年4月29日、栃木県足利市陸上競技場で行われ、0−1でFC岐阜が勝利!FC岐阜は、JFLランキング単独一位、栃木SCは5位に後退した。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔