2007年05月20日

絶望的…。

佐川戦負けでしたけど…
まずは種倉の11試合ぶりの出場におめでとう!
山崎も100試合出場おめでとう!
種倉のJFL開幕戦は勝利で飾れなかった事、そしてチームとして勝利出来なかった事、残念です…悔しいとは言いたくないけど正直悔しさでいっぱいです。
久々の種倉のプレーを見たけど、落ち着いたあのボール捌きは健在でした、あとは試合勘でしょうね。
まだ本来のプレーは出来てなかったかな。
それと堀田さんのセレモニーがありました、試合中の気持ちは伝わりましたよ!
そうなんですよ!
気持ちはあるんです、勝つんだって気持ちは…。
システムを変えた、選手も変えた…けど何も変わらない…噛み合わない…チームが変わらない…。
何かがおかしい何かが…。戦術?システム?選手?気持ち?意識?プレッシャー?
結果としてシュートで終われてない、シュートがない、点が取れない、点を取られて負ける。
どうしたらいいんだよ…
絶望感しかありません…ヤバイよこのままじゃ。
栃木の試合が出来てないのは事実、そこなのかなぁ…。
攻撃面ではボールを奪ってからの速攻が上手くいってないですよね、繋がらないのもあるけどスピード感がない…。
守備面で昨日は相手に好き勝手やらせてた場面が多く見られましたね。
とにかく厳しい状況…先が見えないです。

tochigisclove at 02:58│Comments(0)TrackBack(1)サッカー日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FC岐阜、ロッソ熊本に競り勝ちJFL2位へ浮上!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年05月20日 18:53
JFL前期第13節は、本日(2007年5月20日)のJリーグ準加盟チームの対戦、ここまで2位のロッソ熊本とFC岐阜の試合は三千名を超えるロッソサポーターが見守る中、後半49分、コーナーキックからジョルジーニョが頭で決める。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔