2007年06月22日

佐川印刷戦前日

風邪は治りませんがJFLは待ってくれません。
明日は佐川印刷戦ですね。なんだかんだで早かった気がします。
明日も俺は応援行けません…仕事しながら速報待ちです。
来週も行けないし…。
とりあえず明日ですね。
前節最終戦…高橋監督の築き上げた栃木SCの最終試合。
監督不在だけど、見せてあげましょうよ?
高橋監督が築き上げた栃木SCは強かったって証明しましょうよ!
栃木の今がある事で証明してますけどね。
でも明日は勝利を!!
高橋監督に勝利を捧げよう!
応援に行かれるサポーターの皆さんに託します!
明日は勝って、絶対勝って、そしてここから新しいスタートを切りましょう!

tochigisclove at 22:15│Comments(0)TrackBack(1)サッカー日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC引き分けに終わる!暫定6位  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年06月23日 20:44
J2昇格を目指す栃木SCは、2007年6月23日(土)13:00より太陽が丘グランドで、佐川印刷SCと対戦した。結果は、2対2の引き分けで現時点で、JFL暫定6位。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔