June 23, 2007

アウェー参戦組

京都の地で、必勝祈願していざ出陣!との事です。
京都は、栃木と同じ盆地で蒸し暑いと思います。
厳しい戦いと応援になると想像つきます。
KEEP ON FIGHTING !


おやじは、
「第41回 関東サッカーリーグ」栃木ダービーに明日行きます。
関東サッカーリーグのサポさんと会えるのが楽しみです。

観戦は無料ですので、応援にいらして下さい。
栃木を盛り上げる為にも。又、隣接の公園
とちぎわんぱく公園http://www.park-tochigi.com/wanpaku/
も緑と花が一杯です。
屋根付きスタンドの後ろには軽食売店もあるので、ピクニックに如何でしょうか?

おやじ。
密かに、栃木SC応援メッセージ短冊とフラッグの書き込みさせて頂けるかも知れないので。別な意味ワクワクです。
では。仕事戻りまする。

明日24日(日)13:00〜
  日立栃木UVASC vs 矢板SC
壬生町総合公園陸上競技場で開催されます。




tochigiscoyaji at 12:10│Comments(1)TrackBack(1)蠧別撻汽奪ーくらぶ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC引き分けに終わる!暫定6位  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   June 23, 2007 20:44
J2昇格を目指す栃木SCは、2007年6月23日(土)13:00より太陽が丘グランドで、佐川印刷SCと対戦した。結果は、2対2の引き分けで現時点で、JFL暫定6位。

この記事へのコメント

1. Posted by 小山人   June 23, 2007 19:29
え!栃木市じゃあないんですか?
栃木市に行く気満々なのですが...


<おやじ>
ご安心めされ!
としっちさん本隊は、栃木市です!
私は、同じ栃木県民として、壬生をレポート(?)したいんです。
どうしても、会いたい日立サポさんが居るんです。こまめに連絡取りますので、明日は、栃木市宜しくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字