新井賢太郎社長と共に3皆さんは、Jリーグ規約での試合観戦について?

March 04, 2009

歓迎♪吉田賢太郎さん!

00f59a49.jpg彼の栃木SC現役時代(私の中では今でも、彼は現役。)の姿を観て、栃木SCに完全にハマった人間です。

若林選手のJ開眼(大宮移籍)の裏には彼、けんたろさんのアシストが有りました。

けんたろさんの毎日の練習に対する姿勢。胸熱くなりました。

練習中のセンターサークル付近での気だるい態度。正にFWでした。

けんたろさんからけんたろう社長へのメッセージ。後押ししたくなりました。

栃木SCファンの誰にでも優しく接してくれてたけんたろさん。

また戻ってくれて、嬉しいです。

けんたろさんは、栃木に戻って、以前の仲間とサッカーすると思ってましたが、少しびっくりです。

『栃木愛』

ありがとう。


tochigiscoyaji at 13:02│Comments(2)TrackBack(0) 蠧別撻汽奪ーくらぶ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイコバファローズ   March 04, 2009 23:24
久々に書きます。
“ケンタロウ(敢えてカタカナ書き)”がコーチとして帰って来たなら、“鬼に金棒”ってやつです。
これで他のJ2各クラブは“断末魔”をあげて壊滅するでしょう。
2. Posted by うやじ   March 04, 2009 23:31
サイコさん!コメント有難うございます。

けんたろさんは、普及ですよ(笑)
育成では有りません。

優作さんと同じ活動とかかれてますが…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新井賢太郎社長と共に3皆さんは、Jリーグ規約での試合観戦について?