サポーターJ2栃木SCホーム戦ナイターは、国立競技場です!

March 17, 2009

J2となり、二回目のグリーンスタジアム

一番緊張したのは、観客だったりする?スタンドの観客は、これから目の前に繰り広げられるリアルなJの戦いに胸高鳴る様子が映ってました(*^ー^)ノ
子供達が少なかったのは、自○隊駐屯地などの大会が有ったからかな?
二週連続の前日雨のピッチ、晴れ渡る空が気持ち良い雰囲気がスタジアム全体を包み込んでましたね。
これは、体感しなきゃ解らない清々しい気分になる…と思ったら、メインスタンドはこの時期まだ日陰で、寒いです(>_<)

ピッチでアップしている選手…

( ̄口 ̄)賢太郎さん!
トレーニングウェアの賢太郎さんは、センターサークルに挨拶(キス?)してから、軽いジョグで芝生席、ホームゴル裏、メインスタンドと、丁寧に挨拶してましたo(^-^)o
「お帰りなさい」みんなが伝えたメッセージに、賢太郎さん応えて下さいね。
(試合の間、賢太郎さんは学校の先生みたいに、将来のサッカープレイヤーを引率(*^_^*)アタフタする姿が、微笑ましかったです。)

試合の内容については、ここで書いても仕方がないですよね。
けど、
感想だけ。
相手はJ1復帰を狙えるポテンシャルを持つチーム。お互いの役割や、チームとしての戦術陣形、栃木SCの一瞬のミスの隙をつく切り返しは

本当に、鴨志田選手のあの位置取りは見事!

後は、相手のネット揺らすのは誰かが楽しみなおやじ。



tochigiscoyaji at 12:59│Comments(0)TrackBack(0) 蠧別撻汽奪ーくらぶ | おやじの小言

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サポーターJ2栃木SCホーム戦ナイターは、国立競技場です!