旧おむらいす

☆ジャニーズJr.塚田僚一くん応援ブログ☆

お引越し

突然ですが、ブログお引越ししました。

とりあえずこのページは、このまま置いときます。

NEWおむらいす

リンク先の皆様へ、後ほどURLのご連絡いたしますので、よろしくお願い致します。

トッツー(*'ー'*)ノ~~パート2

お帰り〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

トッツーお帰りなさい・・・(嬉泣)

何だかあんまりにも笑顔のとつ見てたら、ウルウルきちゃいました。

はなまるスタッフさん、コーナーの最初にとつのドアップから入ってくれるなんて、粋な演出してくれちゃって、とつも嬉しそうに笑ってて・・・

「この感じが嬉しいです!!」とつ、ホント嬉しそう

そう、笑ってるんだよ!トッツーがそこにいて笑ってる。それだけでほっこり気持ちがあったかくなるね。

とつの笑顔、好き

元気に取材もこなし、病気だったとは思えないほどでした。ホッとしました。

それにしても、須藤さんの喜びようってなに?肩なんて触って、「お帰り!!とか、」なんか目がウルウルして見えたのは私だけ?(笑)コーナーの掛け声も「じゃ、二人で!!」とか、この方はヤックンと違ってファン心理を分っていないので、見ていてちょとぉ・・・って思います。あら、私ったら何ヤキモチやいてるんでしょ(笑)

とにかく、とつの元気な顔見れて、安心しました。

 

昨日、イチゴが安かったので買ってきて、今朝ジャム作りました。ジャム作りは久しぶりだな。美味しく出来たよ

塚ちゃんに食べてもらいたい〜でも無理〜哀しい〜仕方ないから家族で食べるぅ〜

塚ちゃんに会いたい〜

そうだ!!早く、P誌とM誌買わなくちゃ〜

 

 

トッツー(*'ー'*)ノ~~

今日のはなまるの最後で、明日の予告・・・

ヤックン「明日はトッツーも帰ってきますからね!」

岡江さん「うん、久しぶりに・・・」

仕事から帰ってまずその録画確認しました。

全国のとつ担さんたちの飛び上がって、喜んで、泣いてる姿が目に浮かびます。

本当に良かったな〜って思います。

先日、YUKKEさんって方のブログでとつがはなまるロケに来たって事が書いてあり、とつが元気に仕事復帰したことを知り、喜びました。

元彼なので、やっぱ気になって仕方なかったもん。

本当に、元気になってよかったと、ホッと胸をなでおろしました。

さっきも書きましたが、ヤックンのあの言葉は、心配しているファンの気持ちをふわっと軽くしてくれましたね。ヤックンの気遣いにとつへの優しさと、愛を感じずにはいられません。ヤックンありがとう

そして、誰より1番元気になりたかったと思って病気と闘っていたとつ。辛かったと思うけど、良かったね

君が元気なら、みんなが元気になれる

 

 

と、いうことで、今日です

は〜一気に色々書いてばばばって投稿してみた。書きたい事いっぱいたまってて、書く時間とれなかったから。

今日は、亀ちゃんのお誕生日なのね〜おめでとう

昨日、町内会の行事で「お送りお迎え会」ってのがあり、今年度は役員なので、子供の引率をしてきました。

6年生を送り、新1年生を迎える会です。ここ毎年ボーリングをやるのが恒例になってきてまして、今年もやっぱりボーリングにしました。役員は、ゲームや出し物を考える必要もないし、今年依頼したボーリング場は食事もついてるので、本当に楽でしたボーリングは小さい子でも楽しめるようにガーターなし。ボーリングの玉は左右に迷走しながらピンをパタ・・・パタ・・・と倒して・・・2ゲームやって終了。

送迎バスもあり、無事終わってよかったです。

これで、1年間の役員のお仕事がほとんど終わり、ホッとしています。後は来年度の役員さんにお仕事を引き継げば本当の終了。良かった

それと、後もう一つは確定申告を無事に終わらせ、お城に通う日を待つばかり。ってその確定申告が1番大変なんですけどね

とにかく分っている数字をPCにパタパタ打ち込んで、プリントアウトすれば完了なんだけど、あと半分以上入力するデータが残ってるので、頑張らねばです

また暫く、ブログからは遠ざかる日々が続きそうです・・・

 

 

 

 

 

 

れすきゅう

少年の時、カツンがゲストで、レスキューのバックで踊っていたので、まさか、まさか、やっぱり〜

キャ〜嬉しい

この曲、超・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイってかこの曲で踊ってる塚ちゃん、めっちゃ、カッコイイ

大好き〜

髪も黒髪になっててビックリだったけど、黒髪好きだし、もうね、すんごい好き大好き(とつくん、お借りしましたm(__)m)

1曲なのに、オレンジから赤の衣装に着替えて大変だよね・・・そのままオレンジでいいのに・・・全員赤着るから混ざって分りにくいじゃんチビ多すぎ・・・前で過ぎ・・・カツンメンが被るのは仕方ないとして、チビのせいで見れないのはイラッとします・・・

とつがいなかったのは残念だけど、今は無理しないで、またいずれ、かっこよくダンスするとつを魅せてくださいね。

 

Kちゃん初めまして・・・

先日、中学生の可愛いお友達が出来たって書いたけど、

ひょんなことから、初めまして。しちゃいました。

お家の鍵を忘れてしまったらしく、ママの仕事場まで鍵を受け取りに来たのです。で、じゃあ、私も行く〜と仕事放り出して(すみません)、お外にダッシュ「初めまして〜」っていったら、あんまりいきなりだったせいかキョトンとしてるKちゃん。(笑)ママに似ていて可愛らしいの

後日、聞いたら、私のことロングヘアだと(以前は長かったのよ〜)想像していたらしく、イメージが違ったそうな・・・ごめんね、こんなおばちゃんで・・・でも、これからも仲良くしてね

 

淀川由浩

最近・・・でもないかな。以前から、可愛い可愛いと思っているヨディ・・・

背はちっちゃくても、顔もちっちゃくて、歌はうまいし、ドラムのカッコイイ

前々回の少年でだったかな?クエスがMC席に呼ばれて「SWEET」な時っていつ?見たいな質問の答えをフリップに書いてたでしょ?

みんな色々書いてあったけど、ヨディの見た瞬間!この子はホントに可愛い・・・とまた思って感動してしまった

「ファンレターに産まれてきてくれてありがとうって書いてあった時」とか、書いてあったのを見て、感動しちゃったのです

ただ、それだけです。

だからって、ヨディにらぶっ、にはなりません・・・

大好きなのは、塚ちゃんだけです・・・

この前の少年収録の時もよく話してたし、お手紙コーナーでも一緒に登場したり・・・二人は仲良し?(笑)

 

2月16日少年収録

少年収録行ってきました。

ははは・・・毎度おなじみの3F席でございます。

ネタバレあるけど隠した方がいいかな?

いつも通りそれほど覚えていないので、それは書きながら考えよう。

で、考えてみて、やっぱり伏せる事にしました。

必要無いかもだけど・・・

 

 

 

 

続きを読む

あれから2年が過ぎました。

激痛の苦しみが始まった日から、2年が過ぎました・・・

そう、今でこそ、あの時は本当に大変だった・・・と話せるけど。

今でも薬は継続して服用しているものの、普段の生活や仕事に支障が出るほどの痛みは出なくなりました。(病気の詳しい事はリンクの“ポン助ママさん”ご参照ください)

この線維筋痛症という病気は女性に多く見られる病気だそうです。そのためか、月経前症候群のせいもあるのか、月経前には少し身体に痛みが出たりします。頭痛や目眩は毎月の事だけど、やっぱり辛い。それに痛みも加わるのでなおさら辛い時もあります。その時の体調や睡眠時間にも関係したりして、その時々で症状は変わりますが。痛みも激しいものではなく、痛くなるような場所じゃないところが“ツキーン”って何秒間か痛んでまた他に痛みが移って・・・みたいにね。これを感じるとまだ治ってないんだな。って哀しくなったり。だからまだまだ、この病気とは長い長いお付き合いが必要なのかな。

あんまり疲れないようにしないといけないんだけど、つい、塚ちゃんのこととか、調子のいいときには無理しちゃったりして、後で後悔・・・なんて時も時々あったり、なかったり(苦笑)

ただね、あの2年前の痛みが帰ってくるのだけは怖いし、だから体とうまく相談しながらヲタ活動をこれからも頑張ります!!(←頑張らんでもいいか・・・)

 

☆Happy Valentine☆

8b00bd72.JPG

今日は言わずと知れた、バレンタインデー

今年も作りましたよ。娘と。

何人にあげるの?って尋ねると、わかんな〜い!!と・・・・

なので、ノートの名前を書き出させ、数を確認。身内を入れて22人

え〜すごいな〜どうしよう。買ってきた材料で足りるかな???

と思いつつ、作り始めたのが午前11:50。

早お昼を済ませ、いざ!!

チョコ刻みからスタート!!

手こずる娘。なんとか刻み終え、湯銭で溶かします。

これからはそんな大変じゃなく、溶かしたチョコの中にポップコーン、マシュマロetc・・・入れて混ぜ合わせて、バットにオーブンシートを敷き、流し入れて冷凍庫で固まるのを待つこと数十分・・・

固まったチョコの塊を包丁でブロック上に切って出来上がり

結構簡単でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一応、食べてもらえないのは分ってはいても、作らずにはいられない塚ちゃんの分もしっかり作りました

なんとか人数分足りてホッとしました

塚ちゃん、気持ちだけ、受け取ってね

 

Recent Comments
メールお待ちしてま〜す♪
現在の閲覧者数:
訪問者数

QRコード
QRコード
Profile
Recent TrackBacks
地デジ チューナー (地デジ チューナー)
地デジ
もらって・おくって 嬉しいプレゼント (超激安!ブランド品を安く買う方法)
ウィルビーヴォ
タグふれんず
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ