「ウィルビーヴォ」で合ってたっけ?

別にファンってわけじゃぁありません

 

昨日東京国際フォーラムでコンサートが開かれたそうな。

コンサート終了後には、ファンが舞台に大勢押しかけ、自分の好きな相手に花束やら、プレゼントを渡していたそうな。

 

こんなこと、ジャニ(だけじゃないと思うけど)の舞台やコンじゃぁ、ありえないこと。

ただ、ファン層もある程度年を重ねた主婦層が多いらしいので、殺到しながらも、前の人を押しのけたりなどはしていなかったらしいけど・・・

 

でも、羨ましかったりするな〜(^^ゞ

舞台に駆け寄って、間近で花束やプレゼント渡せるなんて・・・

どんな顔されるか、ちょっと恐いけど。。。(苦笑)

ま、ありえないことなので、心配の必要もないけどね(笑)

 

あ〜〜〜〜〜〜〜YOUたち!で、とつは見れたけど・・・

 

あ〜〜〜〜〜〜〜とつ切れ・・・

 

生とつに会いたいよ・・・(あ〜でも会うのが恐い気も・・・)