2005年01月01日

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます、特です。
本日は大変見事な日本晴れでございました。特はと言えばネタ芸人番組延々見たり昨日のマサトvsキッド思い出したりして日が暮れてました。

マサトvsキッド大変素敵でした。見終わって興奮さめやらずうろうろしてたら年が明けていたのも感慨深いです。アケボノ見てない。終わってた。

あと、長時間ネタ芸人ばっかりみてると胃が痛くなります。そんなとき、いつもここからが出てくると何故かほっとします。百年一日の様でどっこい不思議な癒し効果。どけどけーいどけどけーい(退場


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
finetune
amazon
Recent Comments
  • ライブドアブログ