2005年01月29日

烈火

『携帯がちぎれて壊れた』旨の電話が、京橋の携帯からかかってくる夢を見ました。やるな、京橋。ただもんやないとは思ってましたが、ここまでやるとは。こんばんは、特です。

烈火のごとく―――とは言いましても、あいかわらず炊いても炊いても火が強まりません。とろ火。とろ火特です。

そういえば、うちで炊いてるおでんが今日でちょうど60日目になりました。当初は12月いっぱいの予定だったんですが、せっかくなので90日くらいはやろうと思います。今はダシ味ですが、そろそろ味噌味とかにしてみようかな…

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
finetune
amazon
Recent Comments
  • ライブドアブログ