2005年02月05日

毒メニュ:お好み焼き丼

用意するもの:


お好み焼き


-----------------------------------
1.丼に盛ったご飯にお好み焼きを乗せる。






以上です。お好み焼きはコンビニで買ってしまいましょう。発案者は犬山氏です。キャベツ、粉、ソースの組み合わせが大阪の味がして美味いです。
気になったんですが、コンビニにお好み焼きがあるのは関西ローカルじゃないですよね?

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
finetune
amazon
Recent Comments
  • ライブドアブログ