2007年10月
2007年10月20日
むちむちポーク
今日はすごい久しぶりにゲーセンに行った。
ずっとやりてえなあやりてえなあと思っていた、『むちむちポーク』をやってきた。
本当は違うゲームをやりに行ったのだけど。そっちも面白かったけど。
2回やって、2回目で3ボス。想像以上にへちょいというか、脳内弾避け回路みたいなのが完全に錆びてるのが自分で分かった。途中で避けるの諦めたり、目が泳いだりするんだ。
自分のロートル具合はいいとしても、このむちむちポークがとてもよかった。ちょっと硬いかな、と思わせておいてさくさく敵が壊れる歯ごたえのよさ、均等な敵配置による破壊SEのリズム感、それとかこれとかから生まれる快感。すごくよく調整されてるんかな、と思った。
聞くところによると、稼ぎが熱いゲームらしい。弾避けもできないのに稼ぎもなにもなかったけど、とにかく楽しかった。やっぱりシューティングは良いわ。
むちむちポーク公式サイト
ずっとやりてえなあやりてえなあと思っていた、『むちむちポーク』をやってきた。
本当は違うゲームをやりに行ったのだけど。そっちも面白かったけど。
2回やって、2回目で3ボス。想像以上にへちょいというか、脳内弾避け回路みたいなのが完全に錆びてるのが自分で分かった。途中で避けるの諦めたり、目が泳いだりするんだ。
自分のロートル具合はいいとしても、このむちむちポークがとてもよかった。ちょっと硬いかな、と思わせておいてさくさく敵が壊れる歯ごたえのよさ、均等な敵配置による破壊SEのリズム感、それとかこれとかから生まれる快感。すごくよく調整されてるんかな、と思った。
聞くところによると、稼ぎが熱いゲームらしい。弾避けもできないのに稼ぎもなにもなかったけど、とにかく楽しかった。やっぱりシューティングは良いわ。
むちむちポーク公式サイト