2005年08月13日

プールに

いきましたこんばんは、特です。浮いてただけのような気もしますが、泳いだような気もします。

大学院入試打ち上げ前夜祭と打ち上げとで二日オールをしたんですが、どうも前夜祭の方で変にキマったらしく、打ち上げ本番では二日酔いで死んでましたごめんなさい。とにかく人生最大の二日酔いで、動くに動けずにいました。なんとか打ち上げに出るだけは出れたので嬉しかったのですが、周りの人にしてみたら迷惑だったと思いますごめんなさい飲み会の借りは飲み会で返します。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
finetune
amazon
Recent Comments
  • ライブドアブログ