2005年08月17日
前半戦終了
ようやく前期の課題が全部仕上がりましたこんばんは,特です.なんだかんだでまたもや期限ぎりぎりです,特ももう少しがんばらないと.
いよいよ夏休みなワケですが学校には行かないといけないのであまり夏休みって感じでもないです.どうやら人生最後の夏休みは去年終わっていた模様です.
そうそう,先日絶望的に美味しいパイナップルを食べました.この先これ以上美味いパインはそうそう見つからないだろう,という意味で絶望的です.京橋が南国完熟パイナップルを石垣の土産に持ってきてくれたんですが,なんかこう,リアクションの取れそうな美味さでした.無人販売所で200円だそうですので,皆様離島旅行の際はぜひ.あと特にも一個ください.余談ながらパイナップルの”PINE"は”パイン材の机”のパインだそうです.松ぼっくりっぽい形だからだとか.
いよいよ夏休みなワケですが学校には行かないといけないのであまり夏休みって感じでもないです.どうやら人生最後の夏休みは去年終わっていた模様です.
そうそう,先日絶望的に美味しいパイナップルを食べました.この先これ以上美味いパインはそうそう見つからないだろう,という意味で絶望的です.京橋が南国完熟パイナップルを石垣の土産に持ってきてくれたんですが,なんかこう,リアクションの取れそうな美味さでした.無人販売所で200円だそうですので,皆様離島旅行の際はぜひ.あと特にも一個ください.余談ながらパイナップルの”PINE"は”パイン材の机”のパインだそうです.松ぼっくりっぽい形だからだとか.
