2019年04月22日 00:39

【大人気!山崎賢人】映画キングダムを見た!

Kingdom_film_(poster)

映画 KINGDOM 実写版

マンガを読まない私が、唯一コレクションしているのが、
この『キングダム』なのです。

映画になるのは、ずいぶん前から知っていたのですが、
主人公の信が<山崎賢人>と聞いて、少し違和感を持ちました。
ちょっと華奢というか、線が細いなと。

yamazaki


eisei


またキャストが徐々に公開されて見渡しましたが、
違和感アリアリの興味が失せる程の配役でした。。。

1番興味があった王騎(それと謄)。
王騎が大沢たかおで、謄が要潤。
いやいや・・・違うでしょ!って、キングダムファンは思った事でしょう。

さすがにですね、54巻も出ているマンガですから、
それなりに思い入れもある訳ですね。
プロモーションで王騎が行進している動画を見て、更にテンション下がりました。

ただですね・・・!

e1d6d_211_66ca791f_94b0eb62-cm

この成を見て、心変わりしました。

seikyou


ド嵌りしてるじゃん!

この憎たらしい感!うりふたつ!最高の出来栄え!
この本郷君を見て、映画に行く事を決意しました!

ほんとは初日の金曜日、最終の回で見る筈でしたが、
時間が合わず、土曜日の昼イチで見てきました。
スマホで席の空き状況をチェックしていたので、ナメましたが、
当日は超満員でした。特に30~50代の女性1人組が多いのにビックリ。
山崎賢人くん人気なのでしょうが、尋常ではありませんね。。。

話の内容は、ネタバレとなるので書きませんが、
私の個人的感想としては、ほぼ全員が嵌っています!


king_2


特に、さんざん文句を言っていた
<王騎>の大沢たかお、最高です!


ouki


次は壁ですね。満島真之介が意外にも味を出していました。
次回作があるとすれば、イイ役をこなすのですね。


heki


謄も、王騎同様に濃いキャラでしたが、
要潤!かっこ良かったです!


tou


河了貂は悪くないのですが、少し可愛すぎる印象でした。
貂は口が悪いキャラなので、環奈ちゃんではないかな…(個人的にですよ)


karyouten


あと主要人物の楊端和。
長澤まさみですが、こちらも可愛さが勝って<冷酷感>が薄まったかなと。

戦闘時などは、かっこ良かったです。


youtanwa



とにかくですね、
期待してなかったかも知れませんが、
<最高の映画>になっています。
邦画で、ここまで引き込まれた作品は、少し記憶を遡らないと!って感じです。

今月の目玉は、アベンジャーズ・エンドゲームだと思っていましたが、
邦画も頑張ってました!
是非、映画館で観てください!



2019年-人生を楽しもう!

育児・幼児 ブログランキングへ ←クリック してね。

にほんブログ村 ←クリックしてね。


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Xプロフィール
京都市在住 如何に人生を楽しむか!? 競馬と息子とハムスターが大好きなユウキパパです。 あっ!MARVELとF1とバス釣りもねー!
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

ユウキパパ

マーケット情報
  • ライブドアブログ