戸田真琴official blog - まこりん日和 -

戸田真琴の公式ブログ

みなさん、こんばんまこりん🌸

先日掲載されたKAI-YOUコラムへの反応、コメント、本当にありがとうございます!

掲載日の夜から今まで、たくさんのかたに読んでいただけていることがとても嬉しくて、ふわふわしていて、電車を乗り過ごしたり忘れ物をしたりする回数がどっと増えました。笑
嬉しいことがあると、ついそのことばかり考えてしまって、ふだんからぼーっとしてるのにそれに輪をかけてポンコツになるのですが、なんとか生きてます!

ブログにしてくれたコメントも全部大事に読ませていただいてます。うれしくて何度も涙が出ました。

このブログのコメントは私が手作業でひとつひとつ読んでから認証して公開しているので、公開まで時間がかかることもあります。すみません!
(そのかわり、確実にわたしが目を通してから承認しているので、「これは私信だから公開しないで!」と書いてくだされば私だけが読みます🌸裏ワザなのでなにか伝えたいことがあったら使ってみてください☆)


今日もポカポカしていて、幸せな気分のままお仕事していました。

SODさんにてインタビューや3月の大きなイベントの準備など…

途中で同じくSODstarの飛鳥りんちゃん(わたしはおりんちゃんと呼んでます💓)に会えてテンション上がりました☆
おりんはほぼ同期で、仲良しさんなんです🌸


バレンタインのチョコレートも受け取ってもらえてよかった💓


そして、今日から3月の新作の情報が公開されましたよ🌸

ちょっとびっくりする方もいらっしゃるかもしれないので、以下ちょっと閲覧注意でお願いします…!





じゃん!

まこりん初の、
本格ドラマ。レ〇プもの。(そして初のOL役…!)

暗くて重たい内容なのですが、とても熱のこもった作品です!

苦手な方も、こういうのが好き!という方も、それぞれいらっしゃると思いますが、
とっても頑張った作品なので、ぜひ見て欲しいです(*^-^*)🌸

この作品について話したいことがたくさんたくさんありますので、また改めてブログに書きますねー!


Amazonさんにて、着用済みおパンツ付きの予約が開始されています🌸


よろしくお願いします☆




🌸🌸🌸


そして、本日発売のこあくまこりん😈な寸止めものも、ぜひぜひみなさん見てくださいね!


昨日、ゲリラで店舗訪問させていただいたラムタラ上野店さんのまこTENGAチェキをはじめ、各店舗さんでも得点盛りだくさんで販売中です!

TSUTAYA西五反田店さん&新橋店さんでは、2/25のイベントのチケットも配布中です( •̀ω•́ )و
(レジが女性の店員さんで気まずかった、明るい店構えで恥ずかしかった、などのご報告が…。うう…皆さんふぁいとです!!!!!)

新作、新しいことに挑戦していてドキドキなので、みなさんのご感想待ってます!🌸


🌸🌸🌸


昨日はTENGAを被った帰りに、ひとりになってから「沈黙-サイレンス-」を見てきました。


とてつもなく重くデリケートな題材の映画なのですが、三時間近くを派手な展開無しに全く飽きさせず間延びもさせず、ひたすらその時代感・世界観に夢中にさせて終わっていく様にとても感銘を受けました。

いろいろ考え事をしたのですが、あまりに重たいお話になりそうなので…ブログには書きませんが、自分のためにどこかに書き留めて置きたいと思います!

あまり娯楽として気軽に見に行くような内容ではありませんが、とても見る価値のある映画だと思うので題材に興味のある方にはおすすめです。

わたしはキチジローの言った
「それなら弱い人間はどうすればいいんだ」
という問いかけが胸にじりじりと焼き付いて、どうしようもない気持ちになりました。
ハリウッドの巨匠が描く「ある時代の日本」は、ほんとうにやるせないほど「日本」でした。


見た方いらっしゃいましたら感想教えてくれたら嬉しいです(*^-^*)


🌸🌸🌸


SODの広報の方からいただいた、可愛い包みのチョコレートを食べて寝ます😈


おやすみなさい🌙✨

みなさん、おはようございまこりん🌸

本当は昨日の夜に書きたかった内容ですが、Twitterでのみなさんの反応を追って絶えず感激していたら、時間が遅くなってしまったのでおとなしく朝にアップします。(´・ω・`)

昨日、2/14の夜から、
KAI-YOU.net さんというネットメディアさんにて、
わたしの連載がはじまりました!

みなさんから寄せられたお悩みに、おすすめの映画のお話とともにお答えするというコラムです。
お答え…というとなにかかならず確かな定義を出さなくてはならないように思えて、書く側も見る側も窮屈になりますので、
「まこりんがお悩みを聞いて一緒に悩んだり考えたりするコラム」とでも認識していただけたら幸いです。

とりあえず、お時間があってひとりでゆっくりできるときにでも、読んでみてください。(*^-^*)




以前ブログで言っていた「嬉しいお仕事」「小さな嬉しいお知らせ」というのはぜんぶこのコラムのことです。

趣味で書いていたブログから、ご興味を持っていただき、全部が全部嬉しくて幸せな工程をふみながら、掲載まで運んでいただきました。

みなさんの心に少しだけ忍び込めないかな。なんて希望的観測で書いた心のお手紙です。

良いと思っていただけたら、なにかしらの反応をいただけると助かります。



また、次回からのお悩みは、KAI-YOU.net さんのTwitterアカウントか、記事内にあるLINE@のリンクから、どなたでもお送りいただけます。

なにかありましたらいつでも送ってみてくださいね。





(昨日のお夕飯のラクサ。)



更新は毎月第3週あたりを予定しています。
またお知らせしますね🌸



🌸🌸🌸


そして、本日2/15、まこりんのSODstar4作目が発売です。

各店舗さんではフライング発売。配信サイトでは明日2/16から配信開始となります。


まこりん初めての「寸止め」もの。
初めての😈こあくまこりん😈な作品です!

POPでたのしい作品になっていますので、もしよかったら見てください😈!

(衣装と髪型も可愛かったんです💓)

大きなブロマイドやサイン入りチェキが付くお店もありますよ。
特典は店舗さんによって違いますので、Twitterなどで調べてご希望の店舗さんでgetしてくださいね🌸!


そして、来週末の2/25は、TSUTAYA西五反田店さん、新橋店さんにてサイン会&フリー握手のイベントがあります。


握手はフリーですが、サインや撮影、ツーショットなどについては制限が60名なので、参加希望の方はなるべく事前に参加券をgetしてくださいね🌸
(参加券の残り枚数などは店舗さんに問い合わせれば教えてもらえるので、ギリギリに行くから不安だよーという方や確実にゲットしたいよ!という方はお問い合わせいただけると確実です。)

参加券は本日15日から各会場店舗さんにて配布開始です(*^-^*)


女性のお客さまも増えていますので、もし怖くなかったら、ぜひ女の子でも遊びにいらしてくださいね!
もちろん毎回初めての方(まこりんだけでなくそもそもこういうイベントへの参加自体が初めてのかた)もたくさんいらっしゃいますので、気負わないでくださいね〜🌸(差し入れなどももちろんなくても大丈夫です!手ぶらで気軽にいらしてくださいね〜。話す言葉が出てくるか不安という方は、お手紙を書いて黙って渡してくれたら大丈夫です🌸)

なにかわからないことや不安なことがありましたら、主催のソフトオンデマンドさんか開催店舗さんにお気軽にお問い合わせくださいね!
気持ちの面での不安等はわたしに話してくださいね〜(*^-^*)



🌸🌸🌸

最後に…

まこりんがまじめな連載始めたけど興味無いよ〜っていう方や、エッチなもの関連が見たくてこのブログやTwitter見てるだけだよ〜っていう方は、まじめなブログやコラムは読まなくてもぜんぜん大丈夫ですからね!(フリでもなんでもなく素直にそう思います!)
その逆も同じで、ブログやコラムが好きでまこりん見てるよーて方で、AVが苦手な方がいましたら、もちろん自分が不愉快なく見れるものだけを見ていただければ大丈夫です。

みなさんそれぞれが、ご自分の見たいぶんのまこりんだけを選んで見てくれたらそれでOKなのですよ!

ぜんぜんジャンルの違うことに手を出しているわたしの、嫌われたくないがゆえのわがままですが…
お好きなように、気楽に覗き見してもらえたらそれでじゅうぶんなんです。


そんなこんなで、へんてこなわたしですが、改めてどうぞよろしくお願いします。


もちろんエッチなほうのお仕事も待ってるぞーっ!(*^-^*)


🌸まこりん🌸







みなさん本日2度目のこんばんまこりん🌸

昨日2/12はGRAPHISさんのイメージDVD「もしも戸田真琴が彼女だったら」発売イベントでした!


この日も晴天…風が強くて、いかにも冬晴れ!というかんじで、好きな気候でした☀️(*^-^*)

前日夜まで作業していたちょこっとしたプレゼントも、無くなりそうなくらいたくさんの方に来ていただけて、とっても嬉しかったです!
(ライブのあとさらに増やしておいてよかった(・ω・`)!)


なんとなくバレンタイン意識で、セクシーまこにゃん🐱とさわやかまこりん🌸をテーマにお洋服選びました☆


第1部はラムタラエピカリアキバさん。


赤いお花のネコ耳と黒いワンピースでした🌹!


首輪みたいなチョーカーも付けました🐱


水着はピンクでかわいいのをGRAPHISさんが用意してくれましたよ♡


たくさんの方にお会いできて、まこチョコ渡せてハッピーでした🍫💝


いただいたピンクのお花束と🌸



合間にたい焼きと、とんかつ茶漬けなるものを頂き…


第2部はMIS秋葉原店さん。


ポニーテールまこりんでした!
どことなく青春時代デビュー作のパッケージリスペクトで…(*^-^*)🌸


イヤリングはクッキーモチーフだったんです🍪🎀

水着は元気な黄緑色の水着✨✨



第2部でもみなさんにお菓子を渡せて良かったなあ(*^-^*)🌸


今年は手作りは無理だったけれど、気持ちはたくさん込めたので、ちゃんとたべてくださいね(・ω・`)💝

逆チョコやお花やお手紙やプレゼントをくれたみなさんも本当にありがとうございます!このブログも頂いたものにほっこりさせてもらいながら書いております。

例:マカロン



たくさんいただく暖かいお気持ちを、みなさんにちゃんとお返しできているかどうかずっとわからないのですが、かならず、いただいたものはわたしの活動として返してゆきますから見ていてくださいね。

みなさんにいただいた気持ちをちゃんと吸って、心の土壌を育てています。次のお仕事を楽しむためのエネルギーをたくさん貰ってます!

いつも来てくれるみなさん、勇気を出してはじめましてしに来てくれたみなさん、遠くから会いに来てくれるみなさん、本当に本当にありがとうございます🌸!

即物的なものがお返しできない立場にありますが、それよりももっと心の遠くまで一緒にいこうね。
私からは自由に会いに行けない立場にありますが、気持ちだけならいつでも会いに行くから、会いたいなって思ったら呼んでくださいね。そのために作品もあるし、ブログも書いています。


みんなだいすきだよー!


今回イベントさせていただいた各店舗さんでも、まこチェキとチェキアルバムをたくさん作ってきたので、お近くに寄った際はgetしてくださいねっ🐱



GRAPHISさん、イベント担当のintecさん、ラムタラエピカリアキバさん&MIS秋葉原店さん、マネージャーさん、ありがとうございました☆


「戸田真琴が彼女だったら」も、たくさんの方に褒めていただいたとってもいいお話のイメージDVDなので、まだ見てない方がいたらぜひ、バーチャル彼女のまこりんに会いにいってあげてくださいね✨


🌸P.S.🌸

このままいけば、おそらく、あしたのバレンタインデーの夜に、
まこりんを知ってくれているみなさんと、これから知ってくれるかもしれないみなさんに、私からささやかで素敵な報告ができます。

少しだけお待ちください☆


🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸

↑このページのトップヘ