みなさん、こんばんまこりん🌸

喉の心配をしてくれたり、コラムやミスiDブログについてコメントをしてくれたり、みなさんいつもありがとうございます!

喉もだんだん良くなってきています(*^-^*)
かんぜんに回復したらまたカラオケまこキャスやりたいなあ…と妄想を膨らませながら、なるべく喉に負担をかけないようにして過ごしています!

みなさんもなるべく健康で過ごしていられますように。(*^-^*)


前回のブログで告知したとおり、KAI-YOUさんにて連載中の映画とお悩み相談のコラム、第2回が無事に掲載されました。


今回のテーマは「恋」。

恋の仕方を忘れてしまった。というお悩みについて、好きな映画を紹介しつつ一緒に考えてみています!

お時間のある夜にでも、読んでいただけたら嬉しいです。



まこりんに相談してみたい悩みがありましたら、
KAIYOUさんの公式twitterや、LINE@に送ってみてください(*^-^*)

詳しくはコラムページの最下部にて。

よろしくお願いします🌸


🌸🌸🌸


そして、明日17日はSODさんの新作フラゲ日です!
(配信は明後日18日からです☆)

わたしの新作も発売されますよー!




初めてのレ〇プもの、初めての本格ドラマです。

彼氏との結婚も間近で、幸せに何不自由なく暮らしていたOLの真琴ちゃんが、
悪いおじさんに嵌められて堕落していくストーリーです。

スタッフさんみんなの熱意の中、集中していい作品作りに取り組めたとっても思い出深い作品です!

(実はこちら、クリスマス・イブに撮影しておりました…なんか、謎の恍惚感がありました。笑)

サンプルはこちらから→ http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star765/

お部屋の作り込みやライティング、画角など、すごくすごくこだわって作っていただいた作品なので、怖いと感じるくらいにのめり込んでいただけたらいいなあ…と、思っております(*^-^*)


よろしくお願いします!



各店舗さんでは特典のブロマイドやチェキつきも販売しています!
twitterなどで情報をチェックして、ぜひゲットしてくださいね(*^-^*)
(画像はラムタラ上野店さんから拝借)



このときのまこチェキも各店舗さんにお配りしたので、見つけたら連れて帰ってくださいね✨✨



🌸🌸🌸



それでは、
🌸今日も一日おつかれさまこりん🌸