戸田真琴official blog - まこりん日和 -

戸田真琴の公式ブログ

2016年08月

みなさん、こんばんまこりん🌸
今日で8月も終わりですね。
8月が始まった頃に、「8月は毎年辛かったり悲しかったりすることが起こる季節で…」といったことをTwitterに書いていた私ですが、
今年の8月はみなさんのおかげでずっと楽しく過ごしていられました!

イベントも2回出来て、作品もたくさんの方に見てもらえて…
なによりみなさんとこうしてブログやTwitterなどで毎日繋がっていられるのがとても嬉しいです。🌸


明日からも、またみなさんにたくさん楽しんでもらえるように、お仕事頑張ります!

9月は、イベントや雑誌などみなさんに直前見てもらえるお仕事のほうも、撮影などあとから発表されるお仕事のほうも、
今までよりさらに豪華でどきどきする内容になっていきます。

わたしなんかがこんな方々と共演していいのかな!?
と思うくらいの、素敵な予定が沢山あります!(*^-^*)

一緒に楽しんでいけたら嬉しいです✨

よろしくお願いします!🌸






🌸🌸🌸

そして、直近のまこりんNEWS🌸

🌸その①🌸
鬼越トマホークさん単独イベント
「鬼イカセ~鬼越トマホーク VS SOD女子社員~」
への出演が決定しました!🌸


9月9日 
開場:21時15分/開演:21時30分
終演:22時30分
公演中写真撮影可 ※動画、三脚の持ち込みは不可
出演:鬼越トマホークさん
野本社長(ソフト・オン・デマンド株式会社 代表取締役社長)/SOD専属女優戸田真琴/SOD女子社員多数
ウィッス!りんたろうさん/伊地知大樹さん(ピスタチオ)/ニューヨークさん/アントニーさん(マテンロウ)
前売:1500円/当日:1800円

ヨシモト∞ホールブログ


SOD社長の野本さんも出演ですよ…!
どんなイベントになるんでしょう、今からドキドキです。

公演中の写真撮影もOKです!
みなさんぜひまこりんを応援しに来てくださいねっ!✨✨✨

チケット発売中です!



🌸その②🌸

9/10のラムタラ大作戦のチケットが
明日9/1から配布開始です!


5つの実施店舗さんのどちらかで、対象商品(SODクリエイト・SODstar作品)を3枚ご購入いただけるとフリーパスが貰えるみたいです!


ぜひゲットして、当日会いに来てくださいねっ!(*^-^*)🌸🌸🌸
はー、緊張する………。🌸



🌸🌸🌸


ということで、9月は最初から初体験なシチュエーションのイベント盛りだくさんで行きますよっ!

ご想像通り、ちゃんと私にも会いに来てくれる人いるかな…と不安でいっぱいなので、
まこりーん!って、安心させに来てくれたら嬉しいです…🌸
(イベントなどで不安な中、名前を呼んでもらえる時が一番幸せな瞬間です!)

頑張りますっ!




そして、明後日9/2…
19時からツイキャスです🌸🌸!

今回はお仕事のお話や告知以外に…
質問コーナー☘
をしようと思っています!

9/2のツイキャスで答えて欲しい質問がある方は、わかりやすく
ツイキャスの質問です!
と前置きをした上で、
このブログのコメントに書き込んでください!

みなさんの質問待ってます!(*^-^*)






さて8月も終わりなので、
今月もありがとう🐱の気持ちで
サービスショットを…🎀


✨✨✨✨


おやすみなさい🌙


🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸






みなさん、こんばんまこりん🌸

今日は、メガポケット相模原16号店さんでの、
5メーカー合同イベント「メガ女優祭り」
に来てくださってありがとうございました!

もちろん、来れないけど応援していてくれたみなさんも、ありがとうございます(*^-^*)!✨✨

SOD代表として、こんな豪華な面々の、賑やかですてきなイベントに参加させてもらえて、本当に本当に幸せでした!

来てくれたみなさんはわかると思うけれど、わたし今日ほんとに楽しんじゃってましたよね…(*^-^*)🌸

今日の衣装は…まず私服!
寒かったので、今回もSOFT ON DEMANDジャンパー(通称:デマジャン)
を着させてもらえました!

OD………?

SOD!!


メガポケット相模原16号店さんは、広々した店内が素敵な店舗さんです✨✨

イベント開始前は、参加女優さん全員で、DVDの手売り(写真のように、DVDの代わりに引換チケットを渡しました!)と、レジを担当。

「いらっしゃいませ~🌸🌸🌸」

まこりんがいっぱい売ってます!✨✨✨



レジでは商品を受け渡し✨✨
「ありがとうございます!🌸」


みなさんに自分のDVDを売るのって不思議な感じ…✨✨
でもとっても楽しかったです!(*^-^*)💛


今日の水着はブルーのギンガムチェック✨✨

髪の毛はいつもより高い位置で無理やりポニーテールしてました🐴💛

みなさんの前で初めてポニーテールしてみたけれど、どうでしたか…?🌸




イベントが始まると、ずーっと賑やかでした!✨✨

いつも会いに来てくれる大事な大事なみなさん、初めてお会いしたみなさん、他の女優さんのファンのみなさん、たくさんの方々とお会いできてお話できて、楽しくて仕方がなかったです!(*^-^*)✨✨✨

みなさんとーってもお優しくて、夏の終わりに元気と幸せをたくさんたくさん貰いました!🌸


写真撮影も終始賑やかに進みました…✨✨
女優さんが5人もいると、流石に店内は熱気でいっぱい!
先輩女優さんたちのポージングも盗み見てお勉強しつつ…✨

最後はハーレム撮影✨で盛り上がりました!

じゃん!

みなさん、綺麗だしかわいい…💛





今日も気持ちがたっぷり詰まった最高なプレゼントをたくさんありがとうございます!✨✨
わたしの普段のTwitterやイベントなどでの言葉を覚えていて、好みのものを買ってきてくれる方も、(グレープフルーツジュースやトマトジュースやココナッツウォーター✨高級なかつおぶし🐱とかとか✨)
ご自分のお住まいのほうの食べ物やグッズを買ってきてくれる方や、出張のお土産を買ってきてくれる方も✨✨
(シンガポールからいらした方はシンガポール土産✨✨大阪出張のおみやげとか、名古屋のしゃちほこベアちゃん🐻♡)
ご自分が好きなお菓子とか、もう単純にめちゃくちゃ美味しそうなおやつをくれる方も✨✨(甘いものもしょっぱいものも大好きです♡)

みなさんのそれぞれのお気持ちや個性が出ていて、幸せ~(*^-^*)な気持ちになります!🌸

お手紙もたくさん、いつも大事に大事に読ませていただいてます✨!
今日も沢山嬉しいなあ…✨
明日きっと台風でお外に出られないから、お紅茶でもいれてゆっくりお手紙タイムしようっと(*^-^*)
今から明日が楽しみです。🌸



今日も楽しい夏の思い出を、一緒に作ってくれてありがとうございました!✨



そして、今日の楽しすぎるイベントを作り上げてくれた、
アリスJAPANさん、MAX-Aさん、millionさん、プレステージさん…
シナモンちゃん大好きでふんわりかわいい皆野あいさん♡
鈴の音の様な声とくびれが美しい長瀬麻美さん♡
陶器のようにきれいなお肌と明るくて気さくで優しい友田彩也香さん♡
色白ボディにショートカットがお似合いの今永さなさん♡

いつも(と言ってもお伺いしたの2度目でしたが…✨)店長さんもスタッフさんも楽しい方ばっかりで、たくさん笑わせてもらえる素敵なお店のメガポケット相模原16号店さん!

そしていつも大好きなSODのみなさん!
マネージャーさま!

本当に本当にありがとうございました!





🌸🌸🌸


初めてこういう賑やかなイベントに参加して、一層こんどの9/10のラムタラ感謝祭が楽しみになりました!

みなさんも楽しみにしてくれてるといいなあ(*^-^*)🌸


お風呂あがりん🌸

おやすみなさい!


🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸

みなさん、こんばんまこりん🌸


今日は、まいりん(アリスJAPAN専属の森苺莉ちゃん🍓)とデートしてました!

以前、週刊大衆ヴィーナス&東スポ裏通りさんのロケで一緒にお仕事したことがあったまいりん(*^-^*)
Twitterを見てるとお互いに共感する部分が多くて、今日やっと一緒にゆっくりお話できました🌸

意外に思う方もいるみたいですが、とっても話が合うんですよ!✨
充実した時間を過ごしました!


そのあとは下北沢を散策しながら写真を撮りまくり…📷✨


とってもフォトジェニックなまいりん🍓!楽しい…(*^-^*)

犬。



まいりんin ラスベガス。


にこっ♡


まいりんは見た目だけじゃなくて、自分の考え方を持ってる、内側の方から魅力的な女の子なんです!

大好きだ~(;_;)💛


まいりんが撮ってくれたまこりんの写真も!


めっちゃ楽しそう(*^-^*)



載せきれないぶんは、まこすたぐらむ(まこりんのInstaglam)に載せますねっ!

まこすたぐらむ→ https://www.instagram.com/toda_makoto/





まいりんとバイバイしたあと、ポケモンしてたら、ミニリュウgetしました!



(*^-^*)💕💕💕





🌸P.S.🌸

メガポケット相模原16号店さんでの5メーカー合同イベント、もう明後日ですねっ!


とっても楽しみです…(*^-^*)🌸
ほかの女優さんのこと知らないから行きづらい…というお話もちらほら聞きますが、みなさん優しい方だと聞いているので大丈夫だと思いますっ!
まこりんに会いに来たよ~って、胸はっていてくださいね🌸🌸🌸

わたしも初めてお会いする方ばかりで、どきどきです…!

参加される方、楽しみましょうね✨




🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸




みなさん、こんばんまこりん🌸

まずは🌸まこりんNEWS🌸から!

🌸その①🌸
✨フォロワーさん10000人突破記念ありがとうツイキャス✨の日程が決定しました!

☘9月2日(金)☘
☘19:00~☘
です!

(※開始時間は当日前後する場合があります。)

今までのまこりん史(※デビュー3ヶ月目)や、作品のことなど…いろいろお話したいことはありますが、
みなさんからも、こんなことをテーマに話して欲しい!こういうことをしてほしい!など、ご意見ご要望がありましたら、ブログのコメントにてぜひ教えてください✨✨

今回こそ…みなさんのツイキャス上のコメントをちゃんと拾えるように頑張るぞ…!

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねっ!🌸🌸🌸



🌸その②🌸

9/10(土)に開催予定の
✨ラムタラ大作戦!✨
の、配置店舗が決定しました!


第1部
エピカリアキバさんにて、
💛飛鳥りんちゃん💛と!

第2部
ムーランアキバさんにて、
💚古川いおりさん💚と!

今からとっても楽しみです!
みなさんぜひ会いに来てくださいね!✨



🌸🌸🌸

今日は、SOD本社に行ってました✨✨

本社に行って空き時間があると、つい近くのマックに行ってしまうくせが…
今日はダブルチーズバーガーセット(サイドメニュー:ナゲット)でした🍔


いろいろ、まだみなさんには秘密の作業などしつつ…

社内で遭遇した色んな方とお喋りさせてもらったり…(*^-^*)
充実した1日を過ごせました🌸

SODクリエイトさんのTwitterに、新卒募集の動画まこりんverが載っているので、ぜひ見てください🌸✨

そして、このブログを見ている人の中に就活生の人がいらっしゃいましたら…
SODクリエイトへの入社も考えてみてください…(*^-^*)💛
一緒にお仕事しましょう!🌸🌸🌸

ちなみに、夕暮れ時のSOD本社屋上で撮りました。☘




🌸🌸🌸



まこりん交換日記が載っている、今月の月刊SODも頂いたのですが、

松岡ちなさんの引退表明のお手紙を呼んですごく、胸を打たれました。


実際に読んだみなさんにはおわかり頂けると思いますが、
AV女優という職業をしているということ、そして、それを何かしらの形で見ている、それに対してお金を払っているみなさんのことを、とても真摯に見つめた言葉が綴られていました。


「AV女優も、普通の女の子です。」
という言葉には、言葉面だけでない、もっと深く真剣な思いが込められていました。



ねたばれになるので詳しくは言えませんが、まだお読みになっていない方には、ぜひ読んでみて欲しいです。

結局お会いすることがかなわないまま引退されてしまって、それはとても残念だったのですが、
松岡ちなさんがAV女優をしていてくれて、良かったなあ。と心から思いました。🌸

わたしも頑張ろう。






🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸

みなさん、こんばんまこりん🌸

おやつのかつお節。



昨晩発表されましたが…

来たる9/10のSOD大感謝祭×ラムタラグループさんのビッグイベント、
✨「ラムタラ大作戦」✨
に、わたしも参加することが決定しました!


SODstar、青春時代、副職女優レーベルからたくさんの魅力的な女優さんが参加されます。✨
わたしのような新人のちんちくりんが参加して大丈夫かな…と不安もありますが

精一杯楽しみたいと思うので、応援しに来てくださいっ!(*^-^*)








🌸🌸🌸




みなさんに、リプライなどで「〇〇地方にイベントで来て!」などと言ってもらえる度に、その地方に行く妄想をしている日々ですが…
(たこやき食べたい、味噌煮込みうどん食べたい、明太子食べたい、かに食べたい…)

実際のところ、私に伝えてもらっても、ひたすら私が嬉しいだけで、実行する権限はありません…。(;_;)


もちろん応援してもらえる、会いたいと思ってもらえる気持ちだけでめちゃくちゃ気持ちの面は頑張れちゃうのですが、
☘イベントの場合はお住まいの地域でよく女優さんのイベントをしている店舗さんに、
☘インタビューやグラビアの場合は出て欲しい雑誌などの媒体さんのアンケートに、
☘作品やSOD内での活動については専属メーカーのSODさんに、
☘そのほかの活動(例えばオフ会してほしい!とかニコ生やってほしい!とかグッズ出して欲しい!とか…)は所属事務所のバンビプロモーションさんに、
直接なり電話なりメールなりでご要望を伝えていただけると、かなり実現に近づきます!✨✨✨


(例えば、まだ掲載されていませんが、みなさんのアンケートのおかげで週プレさんに2度目の撮影をしていただけたり、お誕生日合わせで何かやって欲しいという意見に対して実現の方向で動いていたり…)
みなさんのお声の強力さと重要さを日々噛み締めているわけです。

いつも言っていますが、わたしはほんとに何も知らない状態でこの世界に入ってきて、いちからAV女優として、みなさんに育ててもらっているような暖かみを感じています(;_;)🌸

そして、実際に店舗さんに言ってくださったり、アンケートを書いてくださったり、行動しているみなさんにずっと感謝しています。🌸(実現できていないことのひとつひとつが申し訳ないです!がんばります。)


たこやきetcを食べる妄想をしすぎてまたみなさんにお願いごとをしてしまいました…🐙

イベントたくさんしたいなあ…(;_;)


気が向いたら、お住まいの地域にぜひまこりんを呼んでくれるよう店舗さんをそそのかしてください!🌸

わがまま言ってすみません!
これからもよろしくお願いします☘✨

ごろごろ


🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸

↑このページのトップヘ