戸田真琴official blog - まこりん日和 -

戸田真琴の公式ブログ

2016年09月

みなさん、こんにちまこりん🌸

なんと!

わたしの20歳のお誕生日、
10/9 の翌日…………

10/10(月・祝)
に、バースデーイベントを開催してもらえることになりましたっ!✨✨✨



この日空けておいてねー、とは言われていたのですが、
まさかお誕生日イベントをやってもらえるなんて思っていなくて……

本当に本当に嬉しいです!(;_;)




チケットつきのDVDは、
10/9か10/10当日に、新中野のSOD本社さんで購入してください🌸
デビューイベントの時と違い、通販サイトで購入してもチケットは付きませんのでご注意ください!(>_<)


5枚購入特典で、一緒にお菓子を食べながらたくさんおしゃべりできるみたいです!
みなさんとお話したいこと、たくさんあります!✨✨✨
AVのイベントに参加したことのない方でも、わからないことがあったら聞いてくださいね~!

まこりんを知ってる方、もっと知りたいと思ってくれる方、みなさんにお会いしたいです!
絶対になにもかもがスペシャルなイベントになるので、必ず来てください!✨

詳細はこちらです!






いつもの、たくさんのありがとう🌸と、
これからのことをたくさんみなさんにお話できたらいいな。✨✨


後日、10月のイベントまとめをupしますね!(>_<)

10/23の愛知イベントもお忘れなく~!✨✨✨✨


それでは今日も、学校にお仕事にetc…いってらっしゃい!🌻

🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸

みなさん、こんばんまこりん🌸


昨日と今日は、intecさんにてイメージDVDの撮影をしてもらってました!

Rebeccaさん、オレカノさんに続いて
3本目のイメージDVD。

がちがちに緊張している中、青春時代とはまた違う表情を見せようと撮影したRebeccaさん作品、
ほぼアドリブの主観映像で、ファンのみなさんとお付き合いできたらこんなふうにしたいなあという気持ちを込めて撮影したオレカノさん作品。

今回は、3本目、青春時代も卒業したあとの作品として、
すこし大人に近づいていく感じも出せたらいいな…(*^-^*)と思いながら撮影しました!

衣装も、


初披露の私立風ブレザー制服♡から、

フリフリピンクのセクシーランジェリー、


ツインテールで子供っぽいかと思いきや、実はハイレグ…なレオタードまで、可愛いのをたくさん着せてもらいました!


中でもお気に入りだったのは、クールな迷彩キャップに黒タンクトップ♡


普段、カジュアルな格好にキャップを被ることが多いので、(キャップたくさん持ってます!ファンの方に頂いたものもコレクションに加わってます…♡)
テンションが上がりました✨✨

キャップをかぶると、なんか気持ちもキリッとします!



今回のカメラマンさんも、とっても素敵なお写真をたくさん撮ってくださいました✨🌸


晴れたので、自然光が美しいです。


レトロなアナログカメラも使って撮ってくださいました。
アナログならではの、フィルムを巻く音と「カシャッ!」という軽快なシャッター音が気持ちいい。
フィルムカメラは、現像するまで仕上がりがわからないどきどき感もいいですよね。
1回1回のシャッターが「賭け」になります。
想像よりも良くない結果が出る時も、想像よりずっと素敵に写るときもあります。

仕上がりがとっても楽しみです!

そんな、創意工夫のあふれる楽しくて刺激的な現場でした✨



今回のスタジオ、とーってもご飯が美味しかったのも、楽しかった理由の一つです!


サイコロステーキに、プリンパフェに、ブルーベリータルト…♡

写真を撮り忘れてしまいましたが、夜はバーベキュー、二日目のお昼は豚のしょうが焼きと、食欲をそそるメニューばかり…。

とっても幸せでした✨✨





おまけに付くチェキも、たくさん撮ってもらいましたよ!

ここにサインが入ります💕

自撮りチェキにも挑戦!
意外と失敗しなかったので褒めてください(*^-^*)✨✨



intecさんからのイメージDVDは、12月発売予定です!

また情報出たらお知らせしますね🌸

楽しみにしていてくださいねー!✨



🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸

みなさん、こんにちまこりん🌸

昨晩、わたしが眠った後に麻雅庵さんのTwitterにて発表された新情報、見てくださった方はいらっしゃいますか…?


そう!

10/13 川崎クラブチッタにて開催される
LADY MADONNA  への参加が決定しました!✨✨✨


まさかの…初めてステージに立つのがこんなめちゃくちゃに豪華で大きな会場だとは思っていなかったので……今から心臓が爆発しそうです。


既に出演が決定していた、
所属事務所・バンビプロモーションの女の子たちで結成されたアイドルグループ、
「原宿☆バンビーナ」
のメンバーとしての参戦です!💕



大好きなバンビーナのみんなと一緒にステージに立てるのも、あのかわいい衣装を着れるのも💓
とっても楽しみです!



…………とはいえとってもとっても不安なので、10/13、もし、予定がまだあいている方がいらっしゃいましたら………まこりんを応援しに来てくれたらすごく、すごく助かります…。


もちろんっ…!
わたしのことを知らないみなさんにも知って貰いに行く、くらいの骨太な気持ちで頑張りたいのですが…!

わたしのことを知っててくれているみなさんがいれば、私は最強なので。🌸



チケットも発売中です!

よろしくお願いします(*^-^*)✨




🌸🌸🌸

さて、お待たせしております、まこりん反省会の続きです!

4作目・「もうH無しでは生きていけなくなっちゃいます」


昨晩見ていたのですが、今回、結構ボリュームたっぷりなんですね。
たしかにいつもよりたくさん焦らされて、たくさん気持ちよくなったような記憶が…。


🌸チャプター3🌸
露天風呂SEX


おもちゃをいれたままの館内散歩&オナニーのあと、とりあえず一旦落ち着きましょうと露天風呂に入ることになりました。

もともと温泉が好きなのもあって、幸せの時間です…✨

男優さんが入ってきて、身体の洗い方を教えてくれます。

ぜんぜん詳しいことはわからないのですが、ソープもの?とかみたいでどきどきしました。
ボディソープでぬるぬるしながら人の肌と触れ合うの、気持ちよかったです。

その後はまた露天風呂に行ってエッチをするのですが、まず露天風呂でエッチをするという発想が衝撃でした…

露天ですよ…?
と、冷静になった今の頭では「こっそりすればいいんじゃないかな」と思いますが、
この時、ぜんぜん声を抑えるの忘れてます。笑
途中で「ここ露天風呂じゃん!」と気づいて抑えめにしようとしますが、ぜんぜん声が出てしまってます…。

し、仕方ない!

ここだと声が出せないから、と室内に入った時嬉しかったのを覚えてます…。

このあとソープマットというらしい、空気の入ったマットが出てきました。
わたしもいつかソープものとかやらせてもらえるといいなあ…なんだかいろんな技を身につけられそうじゃないですか?


いつも、入れてもらう瞬間がやっぱり好きなのですが、この時は最初が後ろからの挿入だったので、いっそう気持ち良かったです…。




🌸チャプター4🌸

寝起きドッキリSEX

これはけっこうほんとにびっくりしました…。
普段、ひとりでするときは指でしている私にとって、電マというのは刺激が強すぎて若干恐怖の対象でした。
それを朝からとかひどくないですか!笑

でも、あの、このとき初めて見たのですが、電マに、シリコンの何かがついてて、入れられるやつは、すごい発明だと思いました…。


この時は当たり前ですがすっぴんなので、見るのがそっちの意味でもすごく恥ずかしかったです。

朝からこんなに激しくエッチしたっけ…?と困惑しましたが、よく考えたら朝起きた時って大抵むらむらしますよね。だから、…仕方ない!

この時のことで覚えてるのは、その、たくさん激しく突かれるエッチだったので、それが気持ちよくて…途中から「もっと突いて欲しい」って素直に言っちゃったことですね。



🌸チャプター5🌸

おもちゃを入れたままお散歩&おかわりSEX


今回、おもちゃたくさん出てきますね…。

これも遠隔操作できるやつです。
これ、街中でやってる人とかいるのかな…って考えてしまいました。さすがにいないか…。

大好きな海をせっかくお散歩してるのに、集中できません。それどころか、どんどんえっちな気分になってしまいます…。

このまま撮影終了と言われたので、困る私。

恥ずかしいけどお願いしてみたら、近くのラブホテルに連れていってもらえることになりました!

人生初のラブホテルです…!!

入り口とかから足元がピンクの照明で照らされていたり、部屋のライトがやたら調節できたり…
ふしぎな所ですね。
そもそもチェックインする時点で「わたしたちこれからエッチします」と宣言しているようなもので、撮影スタッフさんたちと一緒じゃなかったら恥ずかしすぎて絶対に入れない…!と思ってしまいました…。

(スタッフさんたちはみなさんラブホテルに慣れた様子で、なんだか羨ましかったです…。)



そういえば、年の離れた男優さんとエッチするとき、「こんなおじさんでも大丈夫ですか?」というようなことを言われることがよくあるのですが、
大丈夫に決まってるじゃないですか…!
と本気で思います、毎回。

というか、そもそも、私が監督さんに年の離れた男優さんだとなおさら嬉しいですって希望を言っているっていうのに…。


(でも、そろそろ、経験豊富な男性に頼ってばかりじゃなくて、わたしもすこしはリード…できるようになりたいなあとも思うのです。頑張らなくちゃ…。)


この時は、特にキスをたくさんしたような気がします。キスするの好きなんですよね…。
いちばん気持ちよかったのは、キスしながらたくさん突いてもらってる時でした。
幸せだ~…と思います。

お掃除フェラのときも幸せでしたね~…。どんどん、「される」よりも「する」のほうが好きになっていってる感じがあります。
満足して、終了。

本当に気持ちいいこといっぱいの旅行でした!



🌸まとめ🌸


もともと旅行するのは好きで、いつもと違う場所に来ると自然とテンションが上がってしまうタイプなので、一番最初のエッチからすごくすごく気持ちよくなってしまったのを覚えてます。


合間合間のドキュメンタリー的な部分も含めて、普段の感じとエッチの時の感じの変化や、最初のころよりかなり素直にいろんなことを感じるようになってもっとエッチが楽しくなってきた姿を、たくさん見てもらえる作品になったんじゃないかと思います!

色々と拙いところはあったと思いますが、エッチが好きだという気持ちは伝わったかな…?と思います。
みなさんもぜひ感想聞かせてくださいね🌸🌸
そして、既に感想を送ってくれたみなさん、ありがとうございます(*^-^*)!
大事に読ませていただいてます。


気持ちよくなったときの映像が手元に残るのは恥ずかしいけど嬉しいなあ、これが増えていくのはもっと嬉しいなあ。としみじみ思います。

見てくれているみなさんに、たくさんありがとうを言いたいです!



🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸

続きを読む

みなさん、こんばんまこりん🌸

今日は久々の丸一日お休みで、ゆーっくり過ごしてました✨✨


マックで森永ミルクキャラメルシェイクを飲みました💕
ほんとにキャラメルの味がして美味しいです!✨

お友達ともお茶できたし、映画「君の名は。」も見ました!

新海誠さんの作品はほとんど見てるのですが、「君の名は。」は特にキャッチーでわかりやすくて、でも凝っていて、誰が見ても楽しめる映画だったんじゃないかなーと思います!

新海誠さんの作品って、宇宙とか星とか雲とか、空の描写と光の使い方が本当に美しいんですよね。
空を見上げた時の鮮やかさへの切なくむせ返るような気持ちは、宮崎駿さんの「風立ちぬ」のラストシーンを見た時に通じるものがありました。
空って、現実にあっていつでも見上げることが出来る身近なものなのに、宇宙にそのまま繋がっていて、夢そのものでもあって、ファンタジーかと思うような強烈な表情をこの目に見せてくれたりする、不思議なスクリーンだって思います。

心はそのまま空に映るし、空もそのまま心に映ったりします。

同じ景色でも心のあり方でぜんぜん違ってしまうから、いつも心を綺麗にチューニングしていたいです。

「君の名は。」に出てきたような空も、あこがれの一つです。とっても、「生きてる」って感じのする景色!

そして、ラブストーリーとしてもとってもときめきました✨
わたしも瀧くんみたいに、好きな人を守るために何でもできる人になりたい。


(写メ数日前のでごめんなさい!)


🌸🌸🌸

そして、青春時代4作目につづいて「戸田真琴はオレのカノジョ」をお手に取ってくださったみなさん、ありがとうございます✨!



DMMさんにて配信も始まったので、配信派の方もぜひどうぞ!


何度もしつこいようですが、本当に本当にファンの皆さんひとりひとりのカノジョになれたらいいなあ、という気持ちを込めて撮影しました!
これを見てわたしの願いごとを叶えて欲しいです✨



だいすきです♡


おやすみなさい🌙✨



🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸

みなさん、こんばんまこりん🌸

前回の、4作目の紹介ブログにたくさんのコメントありがとうございます!
見てくださった方の感想も全部ありがたーく読ませてもらってます!
気持ちが伝わって嬉しいなあ。

4作目の反省会の続きを書きたいところなのですが、昨日と今日、撮影をしていてすっかりくたくたに疲れてしまったので(だけどすごく幸せな疲れです✨)
また次回に延期するとして、
今日発表された嬉しすぎるニュースだけお知らせします!🌸


じゃん!

10/23(日)に、
零式書店一宮森本店さんでの
イベントが決定しました!!✨✨


デビューのときから、たくさんたくさん愛をこめて応援してくれた、大好きな店舗さんです!

興味を持ってくれる人いるのかな…?と不安だった当時の私に、勇気をたくさんくれました。



大好きで尊敬しているばいにゃ~さんと✨✨
店内VTRを撮っていただいたときの写真です!



このご恩は一生忘れません。
少しでも恩返しの第一歩ができたらいいな(*^-^*)🌸🌸


愛知近郊の方はぜひ、会いに来てください!
今月イベントがまだ決まっていないので、遠方の方も味噌煮込みうどんを食べがてら会いに来てくれたら嬉しいなあ…✨愛知は美味しいものがたくさんあって、人もみんな優しくて面白くて、とってもいいところです!✨✨✨


今からとーっても楽しみです!🌸🌸🌸





🌸🌸🌸


昨日と今日していた撮影に関しては、また情報が解禁された時にお話しますね。

みなさんにお話したいことが山ほどあって、いくら話しても尽きません!

ひとつ今回一番強く思ったことは、

私はこのお仕事が心から大好きで仕方ないなあ、ということでした。

天職かもしれないと思うくらい。


本当に幸せです。

みなさんにも想いが伝わりますように!



おやすみなさい🌙✨


🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸

↑このページのトップヘ