みなさん、こんばんまこりん🌸


かなりお久しぶりになってしまってすみません!
たくさんの素敵なお仕事をしていました☆
久しぶりなので軽く振り返っていきますねー!


まずは、GWラスト二日間のまこりんトークイベント2days大阪編。
1日目は二度目の登場、十三シアターセブンさん!


前回の、青春時代振り返りトークに続いて、SODstarになっての現在までのお話や、アダルトアワードのお話、映画コラムのお話など…とってもたくさんの範囲のお話をさせていただきました!
80名もの方々が駆けつけてくれて、前回来た時よりさらに濃密なイベントを味わうことができました☆

お悩み相談や質問コーナーもフルスロットルで行いまして、会場の皆さんともたくさんコミュニケーションが取れて嬉しかったです。


司会の安田理央さん、ブッキングをしてくださった菅野さん、シアターセブンのみなさん、そしてそして来てくださったみなさん本当にありがとうございました☆


イベントの合間と夕ご飯でたこやき2回摂取。




2日目は初登場のロフトプラスワンウエストさん!お昼に食べたトマト焼きそばの興奮もおさまらないまま、ゆったりとトークさせていただきました☆


こちらは写真集「らぶぱら」発売記念トークショー。
わたしも知らなかった秘蔵オフショットやメイキング映像満載で、ひやひやしっぱなしな時間でした!

まこりんの走り方のやばさ…マック食べ過ぎてキマってるまこりん…目撃してしまったみなさんはどうかその胸にしまっておいてくださいね…。


まこ焼き丼やオリジナルカクテル「サイパンの海」も味わってくれたみなさんありがとうございました!
司会のケチャップ川合さん、ロフトプラスワンウエストのみなさん、そして一緒に楽しんでくれたみなさん本当にありがとうございました☆


お客さんからの差し入れでたこ焼き1回摂取。

また大阪行きたいぞー!!!!



そして、そんな大阪の夜に撮った写真が使われている、まこりんの映画コラム第4回が先ほどアップされました。



今回は、「働くということ」について。

ほんとうは第2回のあたりからずっとこの質問を頂いていたのですが、サラリーマン経験のない私に言えることなんてあるのかな。と、悩みつつ遠ざけてしまっていました。
私なりの、光のありかを、大きな意味では「日々の果てにあるもの」を、探し続ける今のお話を…したいという思いで書きました。読んでいただけますように。




このコラムを筆頭に、なんだか最近、自分のしたいことの輪郭がだんだんと鮮明になってきた気がします。
最近も、そんな風に感じる出来事がありました。


5月の9日から、三日半、初めてのピンク映画の主演に挑戦していました!
監督は、ピンクだけでなく映画監督・俳優として幅広くご活躍されている榊英雄監督。
周りを固めてくださったスタッフ陣のみなさんも、通常の大きな映画でご活躍されている方ばかり、初めての出演にしてこんな超豪華な環境でいいのかしら…と多大なプレッシャーもありましたが、無事に撮影を終えてまいりました!

この作品についてのお話は、これから舞台挨拶やトークイベントなどでたくさんお話しいていければいいなと思っています。

間違いなく、私の人生の転機になった三日間でした。
映像も、脚本も、光も、音も、私の感情も。何もかもがホンモノです。
どうか目撃していただけますように。

「黒雨」および「ほくろの女は夜濡れる」は、

R−18版が 6/23〜 上野オークラ劇場さん(6/24 に榊監督との舞台挨拶あり)
R−15版が 7/8〜    テアトル新宿さん
にて上映です!

テアトルさんの方は高校生の方でも見れる作品になっているので、よろしくお願いします☆


監督と☆



そして、明後日はレディマドンナ!
青山RiZMにて、原宿☆バンビーナとして出演させていただきます!
グリーンのサイリウムで応援してね⭐️🍀


そのあとは5/21 イメージDVD発売イベントもあります!
第2部のプレジャ秋葉原さんのほうはまだチケット余裕ありますのでぜひ会いにきてくださいね〜☆


取り急ぎ告知まで!

明日も撮影です!がんばります!
みなさんの毎日が無理なくすこしでも幸せでありますように。

おやすみなさい🌙

🌸まこりん🌸