みなさん、こんばんまこりん🌸

来週に迫ったコスホリックの情報を書きますね🌟

コスホリックについては前にブログに書いたのでこちらを読んでね🌈


8月12日(土)15時~
東京流通センターにて
air-platz ブースM1

入場パンフレットを事前にご購入いただくとスムーズに入場できます🌸



ラインナップはこちら!



【ROM写真集1】


「まこりんとリア充デートなう。に使っていいよ」



☆胸が苦しくなるほどのリア充感に溢れたデート写真を大量収録。でも、安心してください。「デートなう。」に使っていいそうですw

430枚以上収録/jpg長辺2000pix/3,000円




【ROM写真集2】


「女児服着ちゃいまこりん」



☆ロリコンのお兄に懇願されて、うっかり色んな女児服を着用してしまったまこりんの運命やいかに!
280枚以上収録/jpg長辺2000pix/3,000円




【ROM写真集3】


「MACOSPLAY」



☆まこりんのフォルムのポテンシャルを限りなく引き出す3つのコスプレをフィギュアのような質感で全方位的に堪能できる白ホリ写真集。衣装はメイド服・体操着・スク水。
280枚以上収録/jpg長辺2000pix/3,000円
 

【写真集付きフルセット版】



☆ROM未収録の衣装で撮り下ろした、A4サイズの紙版・美麗写真集(ページ数未定)と3枚のROM写真集がセットになったフルセット版
10,000円/コスホリック21当日の個人撮影特典券(30秒)付き




【追記】まとめるとこんなかんじです!





MAKO BOOKも、等身大ポスターもいいかんじに仕上がっている模様です🌸


当日の個人撮影では、ROM内で着たメイド服やコスプレを着ます!
たくさん写真撮ってね(´>ω<`)

お好みのまこりんROMを連れて帰ってね!🌸

当日は熱中症対策をしっかり、自分にも周りにも余裕を持って優しく、楽しみましょう〜!



🌸よろしくお願いしまこりん🌸