こちらではたいへん、お久しぶりです。まこりんです。


IMG_9451

IMG_9205


いやはや、まこりん日和の更新、めちゃくちゃに滞っていてすみません。いろいろ考えた挙句、アダルト情報の関係しない通常の日記は「note」というサービスに移行し、(こちらから読めます。⇨ https://note.mu/toda_makoto/n/nef1d4c2bafd4 )作品情報やイベント情報のお知らせは惰性でTwitterと事務所やイベント情報サイトのみで発信しておりました。

これだけサボっているにもかかわらず、まこりん日和を覗きに来てくれる方、たまに非公開希望でこっそりコメントを残していってくれる方、本当に申し訳なく、そして嬉しい気持ちでいっぱいです。これからも、こうしてイベント情報や作品情報などは発信していけたらと思うので、更新頻度は疎らではあると思いますが、たまーに覗きにきてもらえたら嬉しいです。ああ、本当に来世はマメな人になりたい…。


 さて、こうしてまこりん日和に来たということは、聞いてほしいお知らせがたくさんあるということです。


まずひとつめ。

AV女優を始めて2年とちょっと、一番の親友(女の子です)が好きだと言っているあのメーカーさんとのコラボ作品についに出演することができました!


IMG_8796



じゃーん。今年のナチュラルハイ×SODstarコラボレーションはまこりんなのです。

今回は、お互いの名物企画を交換ということで…

SODさんから、ナチュさんの名物「痴漢OK娘スペシャル」を発売。

ナチュさんから、SODさんの名物「タオル1枚で男湯入ってみませんか?」を発売します。


「痴漢OK〜」は、結婚間近の保育士さんである真琴さんがある日電車内で痴漢に遭遇し、その後何日もかけてエスカレートする痴漢師集団にじわじわと粘着されてしまうストーリー。

緊迫感とリアリティのすごい電車のシーンはもちろん、結婚間近の彼と行ったウエディングサロンで、ドレスの試着中に痴漢にあってしまうシーンや(ドレスの内部にもカメラが入って、今まで見たことのないアングルが見られるはず…!)、保育園での保護者会に保護者のふりをして痴漢師が侵入してしまうチャプター、保育園のバザーの準備中に保育園バスの中で痴漢にあってしまうチャプターなど、どのシーンもとても凝っていてどきどきハラハラする内容になっています。

撮影はもちろんいつもの何倍も大変だったのですが、そのぶんナチュラルハイさんのものづくりに対する本気や、スタッフさんみなさんのノウハウや技術にとっても感銘を受けました!ボリュームもたっぷりで、たくさん楽しんでいただける作品になっていると思うので、ぜひ見てもらえたら嬉しいなと思います。


こちらはすでに発売中です♪

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00992/



そして、今週8日に発売されるのが「タオル1枚で男湯〜」です。

こちらも、SODさんの有名なシリーズで、一度出てみたいな〜と思っていたので出演することができて光栄でした!

タイトルの通り、タオル1枚だけで男湯に飛び入りミッションをこなすという内容なのですが、ドラマ作品が多い私なので、こういう作品は素の反応が見られて逆に恥ずかしかったりします…。

ドッキリにドッキリが重なって、どんどん容赦なしの展開になっていくので、最後まで注目して見てもらえたら嬉しいです。



こちらの作品、丸一日かけて山ほどパンツを脱ぎ履きして1枚1枚チェキ撮り、パンツ&チェキ付き特典Verがいつもよりたーーくさん用意されています!

こちらから買えるので、この機会にぜひゲットしてほしいです♪

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1nhdtb195tk/




IMG_0152

(すてきなイラストは湯豆腐さん提供)


そして、ナチュラルハイさんとのコラボを記念して全国で発売イベントを行います!(こちらに書くの遅くなってすみません…!)


作品買おうかな〜興味あるな〜、という方、1枚からのご購入でイベントに参加できますので、作品を買うついでにまこりんと握手しにきてもらえたら嬉しいです。サインもしますし写真も撮れますよ〜。

初めての方も大歓迎なので、この機会に会いに来てくれたら嬉しいです!


日程と、特典内容の詳細はこちらです。


11/10(土)大阪 https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=17748

11/11(日)岐阜・鵜沼 https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=17755

11/17(土)福岡  https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=17749

11/18(日)熊本  https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=17750

11/21(水)秋葉原  https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=17753

11/24(土)秋葉原  https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=17754


それぞれの場所で、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪



IMG_9619


そして、ナチュラルハイさんとのコラボイベントが終わった後も年内いくつかイベントが決まっているのでおしらせしますね。


12/15(土)仙台 (詳細情報はイベルトにて更新されます)

12/23(日)兵庫  https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=18024

12/24(月・祝)  岡山  https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=18025


年内に、一気に全国を回れそうで楽しみにしています!(心残りは北海道…!いろいろな事情で年内はイベントが組めませんでしたが、来年、必ず!)



イベントといえば、なんと私、来年開催のとっても大きなイベントごとのイメージガールをさせていただくことになりました。

AV業界最大クラスの祭典、「AV OPEN2018」です!


IMG_0216



プレステージ専属の園田みおんさん、アイデアポケット専属の桜空ももさんという超ゴージャスなお二人とともに、イベントを盛り上げていけるよう頑張りますので、一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです♪

(このお仕事を始めた頃には、まさかこんなに大きなイベントのイメージガールをさせてもらえるなんて思いもしなかったので、超びっくりしてます…!)


AV OPENは毎年、このメーカーは何で勝負してくるんだろう?とか、どの作品が人気かな〜と予想しながらチェックしたりして、ユーザーさん目線でも楽しんでいたので、今年は運営サイドから見守れると期待して今からワクワクしています。


来年5月の結果発表まで、なが〜く続くイベントですが、まずははじめに

11/15(木)に開会式として生配信があります!

まこりんも出演するので、公式サイトやツイッターにてチェックしてぜひ見に来てくださいね!


公式サイトはこちら→ https://www.av-open.jp/





いつのまにか年末に足を踏み入れ、季節も肌寒く澄んできましたが、その間にも楽しいことがたくさん待ち構えているようでとってもわくわくしています。


たくさん会いに行くよー!という方も、お家で作品を楽しみにしているよー!という方も、一緒に年の瀬を過ごしているような気持ちになってくれたら嬉しいです。

そして、作品を見たり、まこりんについてなにか思ってくれたときは、コメントやお手紙で知らせてくださいね。(更新してなかった間もコメントだけはちょこちょこ読みに来てました!)


ちなみに11月後半に発売される作品は、まこりん史上初の「おっパブもの」。プロデューサーから「来月はおっパブものにしようかと思ってます」と言われた時は、(わたしもついに巨乳枠に…!)と感涙したものですが、蓋を開けてみればタイトルは「ちっぱいおっパブ嬢の超敏感乳首をチューチュー吸ったら自ら腰をスリスリして生挿入してきた」という作品だったというオチでした。だれがちっぱいじゃい!


IMG_6877

(素敵なイラストは湯豆腐さん提供です②)



しかしこの作品、監督はあの「男子の格好がバレて…」を撮ってくれたビバ⭐︎ゴンゾさん。制作はあの「結婚間近の美人OLが〜レイプ、狙われたイヤホン自転車女子」のラビットフィルムさん。ヒット作を生んできてくれた信頼の製作陣なのです。もちろん内容も一筋縄ではいかない、良いな〜と思えるポイントたっぷりの名作となってます。簡単に言うと、よくわからないままおっパブで働き始め、おっぱいが小さいと苦情を受けたりしながら指名ゼロでがんばる真琴ちゃんが、持ち前の明るさと過剰サービスでナンバー1に上り詰める感動ストーリーです。なんというか、鶴の恩返しみたいなお話です。いつの日かナンバー1になる日が来る…のかどうかはわかりませんが、なんだかこの主人公、境遇が重なるところが多く感情移入してしまいました。あと乳首が弱点なのも設定ではなく事実なので色々とオススメな作品です。秋の夜長に、ぜひ。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars005/



それでは、テレビ画面越し、携帯画面越し、パソコン画面越し、イヤフォン越し、そして直接、いろいろなところでお会いしましょう〜!まこりんでした。



****



余談ですが、まこりんこの度、お洋服を作りました。


「Macolin Apparel」という名前で、まこにゃんの刺繍があるキャップやスウェット、まこりんの写真がプリントされたパーカーやTシャツなどたくさんご用意しているので、ぜひ一度見てみてください。


IMG_9357

IMG_9358


まこりんも自分用にたくさん買ったのでお揃いしましょう♪


https://bstar.paintory.com/




🌼最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌼