みなさん、こんばんまこりん🌸

今日も、青春時代5作目の撮影をしていました。


たくさんのことを考えさせられた撮影でした。
嬉しいことも、嬉しくないことも、難しいことも、簡単なことも、
全部全部、「より良い作品をつくるため」に、精一杯活かしていけたらいいな。

泣いたり笑ったりした分、とても思い入れのある作品になりました。

だけどたぶん、まだまだいろんなものか足りなくて。技術や経験はもちろん、安定感や気持ちの面でも、未熟さがどんどん露呈していきます。
いろんなことが不安定なままで、正しい歩き方もわからないままで、手探りで進んだ私の記録がちゃんと「SOD青春時代」の作品には順番に記されています。
それを心から誇りに思います。

私は見栄っ張りで負けず嫌いなところがあるので、本当は、もっと完璧になれるように頑張りたくて。完璧になってからみなさんの前に出たいと思うこともあって。
そうじゃないと、「ダメなところ」をひとつひとつ大げさに叩かれてすごく傷つかなきゃいけなくなるんじゃないか、とどこかで思っていて。

だけど私が出会ったAVという世界では、完璧でないということがまたひとつの価値として扱われていました。
思わぬところを、「そこがいいんだよ」と言ってもらうことがありました。
逆に、自分ではうまく出来たつもりのことが、AVとしては良くない、と思われることもありました。

その全部がなんだかとても、本当の意味で心地いいな、と思えたんです。


見てくれているみなさんがくれる言葉も、全部噛み締めて、
本当に愛のある「私らしさ」を、探していけたらいいなあ。




まず、このブログを読んでくださっている、すべてのあなたに想いが伝わりますように。

そしてこれからも、どんどん面白いことをしていきたいので、これからもみなさん、一緒に遊んでくれたら嬉しいです!


かわいい髪型にしてもらった✨✨




🌸P.S.🌸

Twitterのフォロワーさま、10000人を突破しました!

感謝の気持ちをこめて、近々記念ツイキャスを行いたいと思いますので、ちょっと待っててくださいね(*^-^*)🌸🌸🌸

いつもみなさん本当にありがとうございます。✨✨✨




🌸最後までお読みいただき、ありがとうございまこりん🌸




☆戸田真琴 イベント情報☆

8/21  ラムタラメディアワールドアキバさん
イメージDVD「Makoto純潔ピュアネス」の発売記念イベント
※チケット配布中!

8/28  メガポケット相模原16号店さん
5メーカー合同イベント
(今永さなさん・友田彩也香さん・長瀬麻美さん・皆野あいさんとの合同イベントです!)


☆戸田真琴 作品情報☆

デビュー作「私、Hがしてみたいんです」
発売中

2作目「私、もっと気持ちいい事が知りたいです」初めて尽くし4本番
発売中

3作目「中出しって気持ちいいんですか?」                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      
戸田真琴 19歳 中出し解禁
8/18 発売  予約受付中

イメージDVD「Makoto 純潔ピュアネス」

配信