本当にお久しぶりです。ブログを更新するのは8か月ぶりくらいですね(笑)

大学生活が忙しく、ご報告が遅れてしまいましたが、この度私は
東京大学理科三類に現役合格を果たしました!!!

ここに至るまでに本当に努力をし続け、あきらめようかと思ったことも一度や二度ではありませんが、初志貫徹、志望校を貫いて、無事に合格することができ本当にうれしく思っています。

さて、このブログの目的ですが、私が、いわゆる首都圏の大手の”鉄緑会”やらに通わず、理科三類に現役合格するにいたった道筋を具体的に提示することで、地方から東大を目指す方、あるいは医学部を目指す方、あるいはその両方(理科三類ってことですね笑)を目指す方に、少しでも実体験に基づいた情報を提供できれば、と思い、再開させていただきました!!もちろん、受験中の悩みなどといったものは、受験生共通のものなので、首都圏の方のお役にも立てると思います!

今はだいぶ大学生活も落ち着いてきているので、1日1回程度は更新できるのではないかと思っています!

なんでも聞きたいことや記事にしてほしいことがありましたらコメントでご要望ください!!待ってます!
東大受験生ブログランキング