結果を今日受け取ってきたので載せようと思います。











































この通り芳しくない成績でした...(理科三類はC判定でした)
敗因は明らかに数学にあります。
「説明不足」の一言で軽く20点くらい引かれていたのですが、みんな同じ採点を受けているので文句は言えないです。
物理も同様に答えはあっていたのに記述不足で減点されていた箇所が多数ありました。
救いは英語と化学だけですね...(化学も少しミスがありましたが)
国語が35点ならばB判だったと思うと少し救いではありますが、弱点が最大限に現れてしまうとこういう結果になってしまうんですね、少しずつ古典を中心に克服していきたいです。

まあまだ時期が時期なので志望を落とすことなどはしませんが、現役合格にはかなりの努力を要しそう...

夏模試では
数学 90
英語 85
国語 35
物理 50
化学 50
Σ310を目標にスピードと正確さを意識して演習を積んでいきます。


宜しければ応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
東大受験生ブログランキング